「ほっ」と。キャンペーン

今日は暑かった~(;゚∇゚)_

 
 今日は婦人部のお手伝いで小学校の運動会に行ってきた

 前の晩に、けっこう強く雨が強く降ってたいたので

 どうなることかと心配してたけど6時にはのろしが上がり

 雨も上がってて良いお天気に(●^o^●)

 ちょ~っと風が強かったけどね(^_^;)




 昨日は旦那がお休みだったので天気も良ければ

 庭で肉でも焼くか~

 でも午後から雨が降ってきまして

 それでも決行(^^ゞ 玄関先で焼きました

 
b0124693_2233873.jpg


 美味しくいただきました♪






 その前の晩のつまみも(^^♪

 
b0124693_2234434.jpg


 このつぶのこりこり感、たまらんねぇ~♪

 
b0124693_22362916.jpg

 







 今日のわんこ

 
b0124693_2237142.jpg









 今日は娘は会社の社員旅行に出かけているらしく

 夜にメールが来た

 「ミス率が低くて表彰された」って。

 それも大好きな先輩と一緒に(^○^)

 入ったばっかりの頃はミスをすると落ち込んだりして

 大好きな先輩に迷惑ばかりかけてるって自分をよく責めていたっけ

 大好きな先輩も、きっと喜んでくれたと思うよん

 よく頑張ったね おめでとう♪

 








活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>

[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 斉藤タヨ at 2012-05-27 17:23 x
雨でも焼肉決行って… ス・テ・キ♪
いつも思うけどその姿勢がたまらないわけです。パチパチ

娘ちゃん、エライね~!!!
先輩のために一生懸命やった結果かな。
ほんとエライよ。オバチャン涙が出そう。
今回は楽しかったならいいな~
Commented by ちくわ at 2012-05-27 21:27 x
玄関先でも決行しちゃうなんて
夫婦だけになっても楽しむ姿勢いいね~

練り梅と大葉の焼き鳥食いたい( ̄¬ ̄)ジュル・・・

娘ちゃん良かったね(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

でもさ~子供が褒められるって超嬉しいよね~
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-05-27 22:40 x
タヨさん♪

えぇ~ステキですか~(笑)
これで旦那は、雨でもこれからはやるな(爆)

私が言うのもなんですが、ほんと頑張り屋さんなんですよ(^^ゞ
旅行の話は週末にも教えてくれるそうで♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-05-27 22:44 x
ちくわちゃん♪

私たちのあうのは食べ物の好みだけですからね~(笑)

親としては、やはり子供が褒められると
嬉しいものですね(^^♪
悲しい顔はみたくないもんね
by parumama | 2012-05-26 22:48 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧