ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ホコテン


 友達からお誘いをもらって初めてホコテンに行ってきた(^○^)

 
b0124693_2220188.jpg


 1度は行ってみたいな~って思ってたから、どんなものかなと。

 
b0124693_2227059.jpg


 音楽とか

 
b0124693_22272854.jpg


 大道芸やら

 
b0124693_22275367.jpg

 
b0124693_22281357.jpg

 
b0124693_2228287.jpg


 さすがに、これにはおばちゃんはついていけなかったわ~(笑)

 いろんな催し物があって楽しかったよん♪

 食べ物屋さんも、いろいろあったけどもう少し種類が欲しいかな

 誘ってくれて、あんがと~♪

 また誘ってね(●^o^●)








 では昨日のシンプルなつまみ

 
b0124693_22314621.jpg



 今日は朝市に行ってきたら、知り合いから豪華なつまみをもらったので

 それをつまみに飲みたいと思いま~す♪






 今日のわんこ

 
b0124693_2233470.jpg












活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>

[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2012-05-28 09:44 x
お天気が良くて暑かったねぇ~(^_^;
もっと盛がるとイイのに。。。って思うよ。
しかし、コスプレ集団にはイマイチ付いて行けないよね。
最初のうちは面白かったけど。。。
来月も行ってみる?
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-05-29 20:57 x
あさくぅさん♪

もうちょっと盛り上がりがあってもいいよね(^^ゞ

いつも暇だから行ってもいいよー♪
見たい映画もあるんですけど~
by parumama | 2012-05-27 22:36 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)