人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日もラーメンでした(^^ゞ


 昨日のラーメン店「登龍門」が、よっぽど気に入ったようで

 また今日も行ってきた(^_^;)

 昨日は私は濃厚味噌ラーメンをいただいたので

 今日は赤龍ラーメンを食べてみた

 旦那は、気になってたどにぼしラーメンを食べた

 
今日もラーメンでした(^^ゞ_b0124693_18451715.jpg


 これもまた美味しかった~♪

 値段が安いのにはびっくり

 昨日食べた味噌ラーメンは500円! 旦那のあごだしラーメンは550円

 今日食べたのは、どにぼしは500円 赤龍はちょいと高めの780円

 まっ、これが普通でしょうか

 安いのにうまい! さいこうですね(●^o^●)





 昨日のつまみ

 
今日もラーメンでした(^^ゞ_b0124693_18491942.jpg


 里芋もフキもいただいたものです♪





 

 今日のわんこ

 
今日もラーメンでした(^^ゞ_b0124693_1849599.jpg







 さっ、これから晩酌タイムに入りますよ♪

 ただいま旦那が台所に入って、なにやら作っております

 まだ匂いはしてきませんな~

 風呂に入ったあとなので、のどがかわいた~~~~~~~~~

 ではこのへんで(@^0^@)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚良い週末を♪
 









活力になっております♪

ワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>


by parumama | 2012-06-01 18:54 | ラーメン