「ほっ」と。キャンペーン

行ってきま~す♪



 今から友達と昼からですが飲み食いに行ってきま~す(●^o^●)

 その前に軽くアップしときます

 


 昨日のつまみ

 
b0124693_12584462.jpg


 久々の麻婆豆腐

 最初の頃は、この四川風味の味が苦手でしたが

 今では慣れたのか(^^ゞ美味しく感じます♪






 今日のわんこ

 
b0124693_1301454.jpg






 コメントのお返事は明日しますのでお許しを(__)








活力になっております♪

ワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18387330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なな。 at 2012-06-03 16:50 x
こんにちは===。
私は毎日ストレスが~~~。
と言いつつ、実はそうでもなかったりする、B型なんで。。
ラーメンが美味しそう!!!
田舎にはなかなかいいとこないのでね。。
外食も出掛けたときだけかな、、、
いいなあ=、ラーメン!!ポチ!!
Commented by 斉藤タヨ at 2012-06-04 20:07 x
あいかわらず美味しそうな麻婆豆腐ですが…
苦手だったのは花椒粉の香りでしょうか?
焼き魚の大胆なアングルが斬新☆

ラーメンウィーク、恐ろしくもうらやまし~い!!!
私も何も気にせずラーメン喰いまくりしてみたいよぅっ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-06-04 20:31 x
ななさん♪

ストレスは知らないうちに体に影響が出てるからね
気をつけてね♪
B型で良かったのかしらん(笑)

外食はたまにはいいけどね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-06-04 20:38 x
タヨさん♪

そうそう花椒粉が苦手だった(^_^;)
写真は旦那が撮ったものです(笑)

気にせず食べてたらえらいことになってもうた(-_-;)
体系を気にするなら考えて食べなきゃね(*^_^*)
by parumama | 2012-06-03 13:00 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧