「ほっ」と。キャンペーン

今日もさくっと・・・・・


 昨日のつまみ

 
b0124693_20575832.jpg






 今日のわんこ

 
b0124693_2058227.jpg









今日はな~んの変哲もない1日でした

ごくごく平凡な日が幸せなことかもしれませんね(*^。^*)









活力になっております♪

ワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18394208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 斉藤タヨ at 2012-06-04 22:30 x
『平凡こそ幸せ』
普通の言葉ですが、もんろーさんが言えば胸にしみてきます。

ただ、それとは別に…
ワタリガニ旨そ~う♪♪♪ キャー
Commented by ちくわ at 2012-06-04 23:17 x
そうそう平凡が一番・・・
波乱万丈に生きるのは大変よ~(*≧∀)ノ

ワタリガニって食べた事ないわ。
青森ってうまいもんいっぱいあっていいな^^
Commented by あられ at 2012-06-05 05:14 x
なーんの変哲もない一日だけど、おつまみにカニっ!!
カニがある食卓は「特別」って感じがするよ~♪
Commented by あさくぅ at 2012-06-05 08:36 x
月曜日、お休み取ったって言ってたもんね。
ゆっくり出来た~~~?

日曜日は楽しかったけど、ちょっと緊張したね。(^_^;
2次会に行こうと思ってたけど、ハプニングがあったのと、酔った事とで、すっかりとんじゃってた~~~(>_<)
無事に帰れた?
また今度、緊張せずに飲もうね。(^_-)
お疲れでした~
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-06-05 21:39 x
タヨさん♪

実感がこもってるでしょ(笑)

実はこのワタリガニ、あまり美味しくなかった
って(-_-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-06-05 21:44 x
ちくわちゃん♪

そうね波乱万丈は精神的にもよくないよね(^^ゞ

遊ぶところはないけど食べ物なら美味しいものが
多いと思う♪
そういう面では八戸に住んでて良かったかな(*^_^*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-06-05 21:45 x
あられちゃん♪

いただきもののカニだけど
ここだけの話、このかに
あんまり美味しくなかったって(^^ゞ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-06-05 21:48 x
あさくぅさん♪

さすがに、あの席じゃねぇ~(^_^;)
やはり、あのワインが効いたのかしら(笑)
2次会行けたのなら行けば良かった~(^^)

今度は〇〇さんの誕生日、30日かな♪
by parumama | 2012-06-04 21:00 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧