「ほっ」と。キャンペーン

スカイプ


 昨日は2度目の娘とのスカイプ

 
b0124693_2134216.jpg


 こんな感じでお話ができるんですね~(*^。^*)

 たるとが娘の声がするたんびにドアのほうで

 尻尾を振りながら待ってるんです(笑)

 文明の利器ですな~

 これだと寂しさも半減です(^.^)








 昨日のつまみ

 
b0124693_21304123.jpg


 スーパーに行かず冷蔵庫処理で(^^ゞ








 今日のわんこ

 
b0124693_21315725.jpg


 パルの指定席ですね(^^♪










活力になっております♪

ワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18399201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メグ♪ at 2012-06-07 11:33 x
ここんとこラーメン週間やってんね、
やばいわぁ(笑)週末にラーメン行ってない私としては、どにぼしとか美味しそうでたまりません

文明の利器って有り難いね、離れててても顔を見て喋れるんやから
やっぱりアレ?多少の時間差はあるんよね?
口パクみたいなん(笑)も面白いかもね
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-06-07 20:05 x
メグさん♪

どにぼしラーメンは、スープを一口飲むと
思わず笑顔が「どにぼしだ~」って(笑)
なんともいえず良いお味♪

>やっぱりアレ?多少の時間差はあるんよね?

 そう思うでしょ
 違うのよ~普通にお話ができるんだから
 びっくりです^^;
by parumama | 2012-06-05 21:34 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧