ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

う~憂鬱だ(-_-;)


 今日は仕事に行きたくな~い

 お腹も痛くなる(子供か(笑))

 人間関係って大変ね(o´_`o)ハァ・・・





 昨日のつまみ

 
b0124693_8413363.jpg








 今日のわんこ

 
b0124693_842197.jpg








 さっ、気持ちを切り替えて頑張ろうっと

 O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!自分









活力になっております♪

ワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18424715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まま at 2012-06-12 00:23 x
人間関係って永遠のテーマですよね~。
人ってホントに色々いるから・・・・・
もんろーさん、頑張って~。
ファイトです(^◇^)
Commented by まぅ at 2012-06-12 11:12 x
職場の人間関係、一度休んですべて放り出したくなっちゃう位
憂欝な時ってありますよね、、、大人同士なのに、大人同士だ
からこそ面倒くさいみたいな。。。

プライベートや学生のころと違うんだから、、、
職場で起きているすべての事にはお給料も発生してるわけで、
そう思ってみんながちょっとずつ我慢すればちょっとはまし
になるだろうに… って思って、うまくいかないもんですよね。

数年前まで、職場の人間関係に苦労して激やせした私なので、
もんろーさんのぼそっと呟く一言が心配でたまりません。

何か一つでも、良い兆しがありますように☆”
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-06-12 19:14 x
ままさん♪

ありがと~♪
なんとか切り抜けてきました(^^ゞ

個性の強い人は、扱い方が大変です^^;
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-06-12 19:18 x
まぅちゃん♪

仕事が辛いのは、なんぼでも我慢できるけど
人間関係はね~

私も体調を崩して辞めたことがあったっけ(-_-;)
まだ1対1じゃないからいいけどね
もう少し大人になっていただけたらな~(笑)

ありがとね、私と同じ気持ちでいる子が
まだいるから大丈夫です(*^。^*)
by parumama | 2012-06-11 08:45 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)