ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ようやく梅雨入り

 これから1ヶ月近くジメジメした日が続くよー( ▲ ;)ゲェェ・・・

 とりあえず今週は気温は高そうだな(^^♪

 ジメジメにもめげずにガンバんべー




 昨日は旦那のお休みの日だったので、たまにはいいかと

私のおごりで

 居酒屋がんこおやじに行ってきた



 オーダーを聞きにきた店員さんが愛想良かったわ~

 
b0124693_19594518.jpg


 こちらのお方  笑顔がいいでしょ(笑)



 まずはとりビーで乾杯をし、カメラを持ってきてることを忘れてて

 慌てて撮りました

 
b0124693_204585.jpg


 食べかけ(^^ゞ

 
b0124693_2042827.jpg


 焼き鳥が美味しかった~♪

 
b0124693_205724.jpg


 お刺身も美味しくサーモンとなんだったけかな~(^_^;)

 
b0124693_2063364.jpg


 あっ、サラダの写真がない


 調子に乗って、危ないとわかりつつ

 
b0124693_2075873.jpg


  「日本酒にも手を出しちゃうよ ワイルドだろ~」

 などとわけのわからないことを言い出しちゃっりなんかして(笑)

 私じゃないよ、旦那だよ



 いつもなら、これで帰るのですが

 日本酒効果なのか、珍しくカラオケに行っちゃいましたよ(●^o^●)

 いつも行ってるお友達のお店に♪


 そこでまたも日本酒効果なのか(笑)

 お寿司のお持ち帰りを\( ⌒▽⌒ )/ ラッキー♪

 家に帰ってから

 
b0124693_20241662.jpg


 こちらをつまみに

 ビールを飲んだ旦那でした (明日しらないよー)




 はい、見事に今朝は二日酔いの旦那でございましたとさ(笑)

 



今日のわんこ

b0124693_20271436.jpg











活力になっております♪

ワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18450823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2012-06-16 22:32 x
うふふ・・・
楽しい時間が過ごせたみたいね~

日本酒美味しいんだけど冷は後で利くのよね(ノ∇≦*)アハハハ

〆でビールと寿司折りなんて贅沢ぜぇ~
カロリーなんて全然気にしないぜぇ~
もんろー家はいつでもワイルドだろ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-06-17 20:41 x
ちくわちゃん♪

いつもなら旦那は居酒屋止まりなんですが
今回はカラオケまでできたので、私としては
大満足でした(^^)v

そうだぜぇ~
我が家はカロリーなんて気にしないんだぜぇ(笑)

あとで後悔しきりだけど(爆)
by parumama | 2012-06-16 20:34 | Trackback | Comments(2)