ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今週も└(´▽`*)┘ガンバ!!


 また1週間が始まりました

 休みまで、あと5日(始まったばっかりです(-_-;))

 台風が日本に迫ってきてるとか

 梅雨前線もいるのに雨が心配ですね

 台風の進路方向にあたってる皆様気をつけてくださいね

 こっちにも来るのかな~(~_~;)





 昨日の晩酌

 
b0124693_8405163.jpg


 お昼もマグロを食べたのに、どんだけ~(^_^;)(好きなんです)






 

 今日のわんこ

 
b0124693_8464257.jpg


 な~んか、このごろ反抗的よね

 お年頃?

 イアイヤもう中年だし(笑)











 活力になっております♪

ワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18457570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まぅ at 2012-06-18 11:59 x
うちのマグロより、こっちのマグロの方がおいしそうだっ!
当たり前だった、、、うちは海なし県だった@@ (笑)

っていうか、夫婦仲良くの居酒屋からカラオケへのコース
我が家は相手が飲まないから、うらやましいぞぉ!!!

元気に楽しく過ごせれば、多少の二日酔いもいいかぁ^0^
ワイルドだぁぁぁぁ

メールありがとうです♪
ベーコンだけ、、、希望に添えずごめんなさいです@@
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-06-19 19:46 x
まぅちゃん♪

マグロでも、当たり外れありますよ~
外れが当たった日にやぁ~酒もまずくなる(-_-;)

A君飲まないんだ~
それはちと寂しいかも(^^ゞ
二日酔いになると「もう飲まないぞ!」って
思うんだけどね(笑)

こちらこそ、いつもありがとです♪
お値段のほうよろしくです(__)
by parumama | 2012-06-18 08:48 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)