「ほっ」と。キャンペーン

台風は去ったのに・・・・・・


 昨日は台風が去って真夏日になったところが

 けっこうあったようですが

 こちらは16度と寒かった~(^_^;)

 今日も、そんな感じ

 よかったコタツをはずさなくて(^.^)


 台風5号の余波で九州のほうは大雨の心配が出ています

 大きな被害が出ないことを祈ります









 昨日のつまみ

 
b0124693_8413720.jpg








 今日のわんこ

 
b0124693_842247.jpg














活力になっております♪

ワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18471629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくママ at 2012-06-21 10:10 x
シレェ~。。さくママと申しまつよ。。。
もんろちゃん、コメントくれたりありがとうね。
そちらはそんなに涼しいってか寒いのね。
急にまた暑くなるのかしら??
体調気をつけてね!美味しい晩酌してさ!!
Commented by ryuji_s1 at 2012-06-21 18:24 x
でぶりん・もんろーさん
今日は寒かったですね
半袖から長袖に替えました
豚肉のアスパラ巻き
おいしそうです
Commented by ちくわ at 2012-06-21 21:10 x
いゃ~昨日は真夏日に加えフェーン現象??湿度が高くて
具合が悪くなりそうだったわ~(+¬д¬)

今すでに扇風機が二台ブンブン回ってます~

明太スパ大好き(ё_ё)ウフッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-06-22 15:56 x
さくママ♪

 おひさしぶりで~す♪
 相変わらず飲んでましたか(笑)

 ちょ~っとここんとこ寒い日が続いてすね
 来週には20度越えになる予定みたいだけど

 お互い体に気をつけ、美味しい酒を飲み続けましょうね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-06-22 15:58 x
ryujiさん♪

ryujiさんとこも寒かったんですね
我が家はコタツをつけてますが、
ストーブをつけてるお宅もありますよ(^^ゞ

豚肉のアスパラ巻美味しかった♪
また作りたいと思います(^^♪

Commented by でぶりん・もんろー at 2012-06-22 16:00 x
ちくわちゃん♪

やっぱ、そっちは暑かったようですね
こっちは寒くて暖房なきゃ風邪ひくって(笑)

明太スパは初めての割には美味しくてね~
褒めたらもう鼻が伸びて伸びて(-_-;)
by parumama | 2012-06-21 08:52 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧