ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

これから、たこ焼きで1杯(*^O^*)/


ここんとこ残業続きで今日も残業をしてきたので

 遅い時間からの昼酌となります

 ただいま旦那は仕込中(^^♪



 
 その間にブログアップしときます(*^。^*)

 では昨日のつまみ

 
b0124693_15475960.jpg





  飲み物は

 
b0124693_1548214.jpg


 旦那が、こないだ居酒屋に行ったときに

 ハイボールが美味しかったようで家でも飲みたいなってことで

 角瓶ならぬペットボトルの角瓶を買ってきましたとさ

 で、飲みすぎましたとさ(笑)

 今日は休みだからいいけどね(^○^)






 あぁーお腹がすいた

 できたって♪





ではみなさま良い週末を♪










活力になっております♪

ワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18477155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あられ at 2012-06-23 11:33 x
私はずーっとビール一辺倒だったけど
去年あたりからハイボールが美味しいと知りました~
シュワシュワだし飲みやすいし♪
で、やっぱり飲みすぎるのよね(笑)
ウィスキーによっても味が変わるところも面白いよね (*´∇`*)
Commented by なな。 at 2012-06-23 20:13 x
私はアルコールが欲しくなくなってまして・・・。
最近はジュースですねえ、、
だんな様が支度してくれて、いいよね!!
私は残業して帰って、大急ぎでご飯の支度。
同居の父が何もできないというか、しないのよね。
ストレス~~~。ポチ!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-06-23 20:54 x
あられちゃん♪

私も何年か前まではビール一色でしたが
今はビールを3杯ぐらい飲んだら焼酎を飲んでます♪

確かにハイボールは飲みすぎる感があるようですね(^^ゞ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-06-23 20:58 x
ななさん♪

えぇーそうなの?
アルコールを受け付けなくなっちゃったのかしら

うちの旦那は料理が好きなのかもしれない
いがいに素質があったりして(笑)
by parumama | 2012-06-22 15:54 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)