「ほっ」と。キャンペーン

暑い日が続いております


 おとといから20度越えが続いてます

 昨日は27・5度もありました(^_^;)

 明日は26度とか

 明日の昼酌はBBQの予定ですが紫外線は大丈夫か(-_-;)






 昨日のつまみ

 
b0124693_2054261.jpg


 
b0124693_206241.jpg


 このなすの大根おろし和え美味しぃ♪

 気に入っちゃった(^^♪ また作ろうっと♪






 

 




 今日のわんこ

 
b0124693_2063875.jpg


 
b0124693_206528.jpg


 ぶ~ちゃん洗ってあげないとね(^^ゞ








活力になっております♪

ワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18505270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2012-06-28 21:51 x
おぉぉぉ~めずらしく超ヘルシーなツマミ(´∀`*)ウフフ
紫外線対策は大事よ~

二枚目のベロの感じがいいわ~
貴重なショットだね(∀`*ゞ)エヘヘ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-06-29 14:15 x
ちくわちゃん♪

珍しいでしょ(笑)
その日は暑くてスーパーに行っても食べたいものが
浮かばず、こんなつまみに

やはり旦那には物足りなかったみたい
自分のお菓子を出して食べてました(笑)

旦那が、ちょうどいいアングルを撮ってくれました♪
by parumama | 2012-06-28 20:17 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧