ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

朝はヒンヤリ


ヤマセの影響なのでしょうか

朝はちと寒く感じましたが

やっと暖かさを感じられてきたかな

今日の夜は友達との誕生祝いでお出かけ

寒くならないでちょ~よ




昨日の昼酌は二人BBQ(●^o^●)

旦那が、いろんなものを準備してくれてました

b0124693_8513739.jpg


中落ちカルビ、この量で1000円だって

安くない?

b0124693_856780.jpg


b0124693_8563789.jpg




さっ焼きましょう♪ 焼きましょう♪

b0124693_8572640.jpg


吊るしベーコンがうまい!ヽ(^。^)ノ

このスペアリブは肉が柔らかくて好き♪

ご近所の焼き肉店からお買い上げ♪


このほかにホッケやシシャモも焼いたけど写真がない


b0124693_925412.jpg


君たちの分もあるよ♪

もちろん味のついてないやつ






いや~お腹が張り裂けそうなぐらい食べた

さすがに二人では食べきれなかった

あたりまえだよね(-_-;)






今日の夜の晩酌に持越し(*^。^*)














活力になっております♪

ワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18512121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さすらい at 2012-07-01 04:25 x
おはようござます。
おぉ~!魅力的な宴ですね。
お肉ガッツリだけかと思ったら魚介系も揃っていますね。
お肉がとにかく豪快って感じがします。
もちろんこれにはビールは必須条件でしょう。
BBQって…もう長いことやってないです。
わたくしも久し振りにBBQやりたくなってきました。
Commented by ちくわ at 2012-07-01 15:36 x
5人分位ありそう(´∀`*)ウフフ
私はタン塩だけで飲めるわ~

暑くなるこれからはお庭でBBQの機会が増えそうね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-07-01 19:36 x
さすらいさん♪

やはりBBQは冷たいビールですね~♪
美味しかったわ~(笑)

焼き肉店にも行くのもいいですが
安い肉でも太陽の下で食べるのは格別です♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-07-01 19:40 x
ちくわちゃん♪

すごい量でしょう(^^ゞ
とても二人分には見えないよね(笑)

今年は何回BBQができるかな♪
当分、焼き肉はいいや(笑)
by parumama | 2012-06-30 09:07 | 昼酌 | Trackback | Comments(4)