ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ただいま昼酌中(^O^)/


 
b0124693_1731119.jpg


 この鶏の半身が好きーヽ(^。^)ノ

 たまに食べたくなる♪

 今日は旦那が休みなので私が仕事が終わって風呂に入ってる間に

 旦那が買ってきてくれた♪

 飲み始めてから3時間近く経つでしょうか

 

 旦那がラーメンが食べたいな~と

 インスタントラーメンを取りに行ったと思ったら

 なかなか来ない

 ベッドで寝てた( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ

 先週の休みの日に、途中で寝たから夜中寝れなくなった

 と、言ってたから今日は昼寝はしないと言ってたのに・・・・・・

 なんじゃ~そりゃ!

 ( ; ̄3 ̄)知ーらなぃっと!







 昨日のつまみ

 
b0124693_17414924.jpg







 私も酔ってきたー♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

 眠くもなってきたけど

 今寝たら、絶対夜中に目が覚める!

 ダメダメ、がまんがまん

 頑張って10時までは起きてなきゃ!

 おやじ~起きろ!ヽ(*`Д´)ノ

 起こしてくるー





 ヾ(●′ω`)ノ ぢゃあネ













あぁ~待ってー   帰る前に

クリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18532577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2012-07-03 18:19 x
昼から日本酒??!!
効きますよ~~これは☆
白鹿♪我が地元兵庫の酒ですね
毎度~どうもぉ~(笑)
Commented by あられ at 2012-07-04 07:37 x
いいな、いいなー!昼酌 ヽ(´▽`)/
冷酒、キンキンに冷えてそうでめっちゃ美味しそう♪
でも昼酌って効くよね(笑)
ラーメンを取りに行ったらうっかり寝ちゃうってのも
なんだかわかるわ~(笑)
Commented by BOO子 at 2012-07-04 13:20 x
こんにちわ^^

ちょーーーーーーうらやましい!
しかも平日?
その優越感味わいたいです^^

Commented by でぶりん・もんろー at 2012-07-04 21:42 x
hisamiさん♪

さすが飲んだことがある人はわかるんですね(笑)

兵庫の酒だったんだ~
知らなかった
「美味しい酒は朝が知っている」ってCMで
言ってたけど、飲みすぎれば同じよね(-_-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-07-04 21:47 x
BOO子ちゃん♪

旦那は平日が休みなので、私が仕事から帰ってきてから
付き合ってるわけですよ(笑)
その日は早く寝れるから飲めるんだけどね(*^。^*)

さすがに寝るのが遅いと朝がきついので
普段は本数が減りました
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-07-04 21:50 x
あられちゃん♪

確かに昼酒は効きますね~(^^ゞ
私はビールでもなんでもキンキンに冷えてないと
嫌なんですよ~♪

私は夜眠れなくなると困るので
眠くても我慢して22時までは何とか起きてるんです
そして朝6時まで爆睡するんです(*^。^*)
by parumama | 2012-07-03 17:47 | 昼酌 | Trackback | Comments(6)