ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

すごい雷だったヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~


 昨日の零時前後は、すごい雷&雨だった( ̄口 ̄∥)

 ちょうど旦那の帰ってくる時間帯で

 雷がすごかったって言いながら帰ってきた

 落ちるんじゃないかと心配しちゃったよ

 弘前のほうでは竜巻らしきものがあったそうで

 被害もかなり出たみたい

 自然災害は怖い..・ヾ(。>д<)シ






 昨日のつまみ

 
b0124693_8453783.jpg


 もらったビール(^^♪

 今回はたっくさんのビール&発泡酒をいただき感謝感謝♪








今日のわんこ

b0124693_8503284.jpg









 今日明日は白銀というところで七夕祭りがある♪

 こちらも何年も行ってないな~

 行ってみようかな(●^o^●)











あぁ~待ってー   帰る前に

クリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18548529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トンママ at 2012-07-06 09:25 x
>自然災害は怖い..

震災で凄い目に遭ったもんろーちゃんからの声は
響きます。。。


雷?竜巻? 怖いね。。。。。




ワンプレごはん、片付け楽チンで最高だよね!!
しかも、もんろー家の食材って超豪華だから余計に!!


↓ラーメンを取りに行った旦那さんがバッタリベッドで寝てた・・・
って、子供か!!って突っ込みを入れたことは
内緒にしといてね♪(笑)
Commented by hisami at 2012-07-06 10:16 x
猛暑に竜巻・・・・・
自然の猛威には・・・勝てないよね~
ワンプレートは後片付けが楽ちぃ~ん♪
こう暑いと最初の1杯は麦酒よね☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-07-07 21:26 x
トンママ♪

自然災害はいつどこで起きてもおかしくないからね
でも気をつけようがないよね(-_-;)

>しかも、もんろー家の食材って超豪華だから余計に!!

 旦那のお休みの時はね♪
 私の財布は悲しまなくていいからいいわ~(笑)

 わかる~突っ込みたくなるよね(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-07-07 21:33 x
hisamiさん♪

>自然の猛威には・・・勝てないよね~

 ほんとだよね
 気をつけようがないよね

>こう暑いと最初の1杯は麦酒よね☆

 うんうん♪
 ゴキュゴキュと(^o^)丿
by parumama | 2012-07-06 08:52 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)