人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

すごい雷だったヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~


 昨日の零時前後は、すごい雷&雨だった( ̄口 ̄∥)

 ちょうど旦那の帰ってくる時間帯で

 雷がすごかったって言いながら帰ってきた

 落ちるんじゃないかと心配しちゃったよ

 弘前のほうでは竜巻らしきものがあったそうで

 被害もかなり出たみたい

 自然災害は怖い..・ヾ(。>д<)シ






 昨日のつまみ

 
すごい雷だったヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~_b0124693_8453783.jpg


 もらったビール(^^♪

 今回はたっくさんのビール&発泡酒をいただき感謝感謝♪








今日のわんこ

すごい雷だったヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~_b0124693_8503284.jpg









 今日明日は白銀というところで七夕祭りがある♪

 こちらも何年も行ってないな~

 行ってみようかな(●^o^●)











あぁ~待ってー   帰る前に

クリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
by parumama | 2012-07-06 08:52 | 晩酌のつまみ