ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

三島神社のお祭り


 毎年7月6日7日は白銀町の三島神社の「七夕祭」です

 こちらも何年振りに行っただろう

 
b0124693_20595953.jpg


 午後から雨が降ってきて、どうなるかと思いましたが

 雨もやみ、ひさびさに行ってきました♪

 屋台がすごいんですよ、どれぐらいあるんだろう?

 お祭り大好き♪ わくわくしちゃう(*^。^*)

 来週末は八戸七夕祭

 娘も帰ってくる♪ 一緒に行ける(^^♪







 昨日のつまみ

 
b0124693_21154349.jpg


 梅干し入れすぎちゃいましたでしょうか(@^_^)ゞポリポリ





 
 今日のわんこ

 
b0124693_21191755.jpg











あぁ~待ってー   帰る前に

クリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18560293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2012-07-07 23:40 x
こちら午後から雷雨で大荒れでした~ぁ(+¬д¬)

屋台って何かそそられるのよね~
お値段考えず買ってしまったり・・・
やっぱり雰囲気だよね(´∀`*)ウフフ

娘ちゃん帰ってくるんだ~
楽しみだね(o^ω^)o
Commented by さすらい at 2012-07-08 06:29 x
おはようございます。
いわしの梅煮の画像を見てると無性に食べたくなってきました。
でもこちらではなかなか新鮮な良い大きさのいわしが手に入らないのです。
スーパーをはしごして探してみようかと思います(笑)
わたくしならば冷酒と一緒にいただきたいですわ。
Commented by まま at 2012-07-08 11:36 x
すごい屋台ですね。
お祭りって屋台がなかったらつまらない。
屋台あってのお祭りってとこありますよね~(笑)
さぞやにぎやかだったでしょうね~。
(⌒-⌒)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-07-08 20:28 x
ちくわちゃん♪

そっちも、すごかったんだね
今日、町内の班長会議があって
こないだの雷が町内の近くに落ちたって話を聞いて
ビックリだった(-_-;)

そうそう、ついつい買っちゃうんだよね♪

楽しみ楽しみ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-07-08 20:34 x
さすらいさん♪

この日は八戸で鰯が上がり
1匹68円で売ってて6匹まとめて買うと
398円だったかな

冷酒ですか♪
なぜか今日の夢で冷酒を飲んでる夢を見た(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-07-08 20:47 x
ままさん♪

うんうん、祭りには屋台は絶対よね♪
なにかかしら買ってるし(^^♪
祭りを盛り上げてくれるよね

夏はお祭りが多くていいわ~(^o^)丿
by parumama | 2012-07-07 21:20 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)