ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

贅沢すぎてごめんなさいm(_ _;;m


 昨日のつまみは、朝市で知り合いからいただいたもので

 晩酌させてもらいました(^^♪



 
b0124693_212794.jpg


 アワビは刺身で食べたいと旦那が言うので

 自分で切ってもらいました(笑)

 イカは小ぶりでしたが今季初もの♪ 

 で、ウニとからめてみました♪

 というのも、ふっとい大根もいただいて

 それを一緒に袋に入れていたらウニがつぶれていた(~□~;)!!がーん

 それであえなくからめてみました

 (◎m´+v+`)m ●ゴメンチャィ● m(´;д;`m○)



 サーモンはスーパーで美味しそうに見えたので買いました♪

 旦那の帰りが昨日は零時半ごろと遅かったので

 つまみはこれだけ

 って、十分ですよね(^_^;)

 いつも・:*:・ヾ(´тωт`)ノ ・:*:・ アンガトネェー♪








 今日のわんこ

 
b0124693_21155133.jpg


 ほんとだね、感謝しなくちゃね♪










あぁ~待ってー   帰る前に

クリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18574161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2012-07-09 22:55 x
つまみはこれだけって・・・
ありすぎ贅沢です~よ~~

朝市安くていいね。
イカが40匹で1600円なんてありえない~
もし私がその場に居たら後先考えず即お買い上げ(∀`*ゞ)エヘヘ
でも買った後はどうしてよいか多分戸惑うけどね・・・
Commented by けいこ at 2012-07-09 23:16 x
なんでそんなにいっぱい、それもおいしそうな高そうなもん、貰ってるの~?
いいな、いいな!
どんなけ太っ腹の知り合い・・・
しかし、イカ40ぱいって買う人いるの?
分けっこするんかな?
いつでも送ってくれてええよ~~~(笑)

Commented by moko at 2012-07-09 23:47 x
ご無沙汰で〜す。
相変わらず、おいしいものばかり食べてますね(*^^*)
それにしても魚介類の安さにビックリ‼
pcが不調で、iPadで更新しているのですが、かなりやり難い(-。-;
また時々、お邪魔致します
今日のわんこも元気そうですね
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-07-10 08:31 x
ちくわちゃん♪

そうよね、贅沢よね(^^ゞ

そうそう安すぎて思わず買うか?
って気持ちになりそうになるけど、そのあとがね(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-07-10 08:35 x
けいこさん♪

ほんと有難いわ~♪
その人って、人が喜ぶのが好きなんだって
いつ会ってもご馳走してくれる(^^♪
なが~く付き合わせてもらおうっと(笑)

このまま新鮮で着けばいいけど
この新鮮なままでは届かないらしい
と、旦那のお姉さまが言ってました(^_^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-07-10 08:37 x
mokoさん♪

おひさしぶり~(#^.^#)

八戸に住んでて良かったって
つくづく思うわ♪

はい、わんこも私たちも元気元気♪
私もお邪魔させてもらいま~す(^^♪
by parumama | 2012-07-09 21:17 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)