ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

おはようございます(*^。^*)


 日中は暑くなりましたが朝晩はヒヤッと感じるのは

 私たち夫婦だけかな~(^^ゞ



 今日明日は19時から2時間、公民館で盆踊りの練習があります

 私は用事があるので参加はできないのですが

 まっ、いつもの踊りの練習なようなので大丈夫かな






 昨日のつまみ

 昨日はがっつりお肉が食べたくなり

 
b0124693_729813.jpg


 お肉が安かったっていうのもありますが(^^♪

 さっ、今日のつまみは何にしようかな









 今日のわんこ

 
b0124693_7303841.jpg








 今日は旦那の部下のお母さんが病気で亡くなり

 午後から葬式に行くそうです

 まだ48歳。 若すぎますね

 ご冥福をお祈りします

 

 私は来年50歳 会社の健康診断もなくなったので

 自分の体は自分で健康管理をしなきゃ

 健康診断受けようっと。










あぁ~待ってー   帰る前に

クリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18576458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まぅ at 2012-07-10 11:43 x
魚とお肉が交互だし、野菜もたっぷりあるし~
もんろーさんのお家は、しっかりバランスとれてますよね♪

健康一番、何よりおいしく食べて飲めるのが一番^0^

気をつけながら、楽しく生活していけるのがいいですよね。

わんこのモコモコ、私も好きです^0^
Commented at 2012-07-10 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KERO at 2012-07-10 11:50 x
ほんと毎日ごはんがおいしいだろうな~
↓なんて私はめったに口に入らないーーー

>ボーボー
実はうちの子もいつもこれくらいボーボーでした(笑
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-07-11 18:15 x
まぅちゃん♪

>もんろーさんのお家は、しっかりバランスとれてますよね♪

 そうですか~(^^ゞ
 もっと野菜を取らねばとは思ってるんですけどね。

 そっ!健康が何より
 いくつになっても美味しいお酒を飲み続けたいと思ってる♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-07-11 18:17 x
KEROさん♪

感謝しながら美味しくいただいております(*^。^*)

毛が長いと匂いも、すぐに取り込んじゃって(^_^;)
可愛いんだけどね♪
by parumama | 2012-07-10 08:29 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(5)