ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

まだ降ってるよ(-_-;)


 娘は仕事がらみで昨日から青森に来てるんだけど

 青森のほうもどしゃぶりと今朝、メールがきていた

 ┐(;ΘoΘ)┌=3=3 はぁ~

 八戸も朝は強い雨が降っていたけど今は小降り

 夕方にはやんでくれないかな~

 じゃないと七夕飾りは見られないんだよな~



          『私は晴れ女 私は晴れ女

           絶対夕方にはやむぞ!』

    
  と(○;;`人´ )オネガィィ☆






 昨日のつまみ

 
b0124693_1111681.jpg


 ほっけ 脂がなくて美味しくなかった(~_~;)







 今日のわんこ

 
b0124693_1125618.jpg


 雨降ってちゃ散歩もいけないよね

 君たちも寝てないで晴れるようにお願いしなさい(笑)









ワンクリックの力で雨を降らせないで~

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18609973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なな。 at 2012-07-16 15:11 x
山口も結構雨降っています、雷もすごいです。
この異常な天候、ずっと続いていくのかなあ・・・。
ほっけ、いいですねえ。私は好きなんだけど、父が嫌いなのよね、
好き嫌い多くて、文句も多くて困ります。ポチ!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-07-16 23:31 x
ななさん♪

こちらも今日は強い雨が降ったりやんだり
昨日今日と19度しか上がらず^^;

うちは母が好き嫌いが多くて大変
血圧が高いくせに体にいいものが嫌い
困ったものです(-_-;)
by parumama | 2012-07-15 11:06 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)