ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

あっという間に・・・・・

 娘が青森で仕事がてらの用事があったため

 土曜日に来て日曜のお昼には解散だったので

 そのまま八戸に帰ってきた

 一泊二日だったから、あっという間^_^;




 疲れてるだろうに、そのまま七夕祭りに行き

 
b0124693_23172453.jpg


 さすがに雨は止んでくれなかったけど小ぶりだったので

 まだ良かったかな(●^o^●)



 予約してた焼き鳥屋「串乃助」

 
b0124693_23151526.jpg



 おかえり~♪(^O^)/ かんぱ~い♪

 
b0124693_2317816.jpg


 初めて入ったけど、美味しかったね♪







 それから旦那の仕事が終わるまで、まだ時間があったので

 
b0124693_23184258.jpg


 2次会 「光太郎」

 女子会とやらで女性は3000円3時間飲み放題歌い放題 

 駄菓子食べ放題(これが楽しい♪)

 マスターが人が良さそうな人で、卵焼きや

 最後にはチャーハンまで出してくれた♪

 前にも友達と行ったことがあったけど店が移転してからはお初

 また行きたいお店(^^♪



 あぁ~楽しかったヽ(^。^)ノ


 で、苫小牧に帰っていきました

 今度はお盆休みだね♪




 でも、疲れたまま飲みに出かけたから

 なんだか帰るときには熱っぽかったな~

 大丈夫だろうか

 そのまま熱が出なきゃいいんだけど

 無理させちゃったかな(-_-;)

 






あぁ~待ってー   帰る前に

クリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18633262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2012-07-16 23:28 | Trackback | Comments(0)