ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日の昼酌はケンタッキーで♪


 今日の昼酌のつまみは何にしようかと

 八食センターに行ってみたが、魚がな~い(^_^;)

 なんでも雨のせいで魚も入ってこなかったとか



 で、仕方ないのでケンタッキーにした♪

 
b0124693_1852278.jpg


 久々に食べたら美味しかったヽ(^。^)ノ

 ただいま昼酌も終わり、旦那はお決まりの夕寝中






 昨日のつまみ

 
b0124693_18574710.jpg
 

 こんにゃくのレバ刺し

 気になって食べてみた

 う~んごま油&塩で食べると、なんとなく雰囲気は味わえるかも(笑)

 やっぱり飽きちゃう~(^^ゞ

 
b0124693_18545773.jpg


 
b0124693_18551486.jpg


 ちょっくら日本酒にはまってる旦那







 今日のわんこ

 
b0124693_1855598.jpg






 晩酌始めるよ~起きてー








あぁ~待ってー   帰る前に

クリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18646967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2012-07-17 19:26 x
娘ちゃんとの女子会楽しそう^^
串焼きがとーっても気になってもう釘付け(´∀`*)ウフフ

娘ちゃんも我が息子と同じくサラブレットだね~

こっちもなんちゃってレバ刺しが飛ぶように売れてるらしい・・・
こんにゃくだからヘルシーでいいのかな~
Commented by さすらい at 2012-07-18 05:01 x
おはようございます。
ケンタッキーで昼酒ですか?
う~ん!これはわくわくするアテですね。
久し振りにケンタを食べたくなってきました。
こんにゃくのレバ刺し!?
そんなんがあるのですか?
こちらでは見かけたことがないです。
見た目は普通のレバ刺しと一緒ですね。
これ食べてみたいです。
Commented by まぅ at 2012-07-18 15:26 x
ケンタ、いいなぁ~
実は昔はいやってほど食べてまして ^^;
バイトしてたんだから当たり前なのですが(笑)
その時はそうでもなかったけど、、、

やっぱり今でも、定期的に食べたくなります♪
冷めたのをトースターで焼くと、余分な脂が
おちてカリッとしてまた美味しいんですよね^0^

↓、短いじかんでも子デブリンちゃんと楽しい時
を過ごすことが出来て良かったですね~
ストレス発散、しっかりしないと大変だもの!

子でぶりんちゃん、笑顔がキュートで可愛くて
大好きになっちゃいましたぁ^0^
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-07-18 22:41 x
ちくわちゃん♪

気兼ねしないで飲めるってのがいいよね♪
娘も酒飲みで良かったわ~(笑)

>娘ちゃんも我が息子と同じくサラブレットだね~

 確かに(*^。^*)


 へぇ~売れてるんだ
 ヘルシーでいいかもだけど、すぐに飽きちゃった(^^ゞ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-07-18 22:44 x
さすらいさん♪

たまにケンタもいいもんです♪
ビールがすすみます(^^♪

けっこうテレビでもやってまして
飛ぶように売れてるところもあるようですよ(^^)

私てきには、ごま油&塩で食べたほうが美味しく
いただけました♪
ただ、本物のレバ刺しを知ってるだけに
飽きてきちゃいました(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-07-18 22:48 x
まぅちゃん♪

まぅちゃんはケンタでバイトしてたんだね
うちの娘はマックだったけど(^^♪

ケンタは美味しいです♪
たまに食べたくなりま~す

お互い外飲みが好きなので気があうんですよ♪

>子でぶりんちゃん、笑顔がキュートで可愛くて
大好きになっちゃいましたぁ^0^

 あれっ?顔見たことあったっけ?
Commented by まぅ at 2012-07-19 09:26 x
あちらでこっそり♪

全体はわからないけど、すごくすごく
素敵な感じが伝わってくるのだぁ~

髪の毛もふんわりまぁるい感じで好き!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-07-20 07:29 x
まぅちゃん♪

なるほどね(^^♪
でもあれぐらいなら誰でも良くく見えるのでは(笑)


>髪の毛もふんわりまぁるい感じで好き!!

 体もまぁるいけどね(笑)
by parumama | 2012-07-17 18:58 | 昼酌 | Trackback | Comments(8)