「ほっ」と。キャンペーン

おはようございます(●^o^●)


 昨日は18度と天気予報では言ってましたが

 22度はあったようで、動くと暑いって感じだったかな

 でもおとといとの気温差は、やはり効いたらしく

 会社では「体がだるい」 「なんかいまいち体調が」などの話が

 ちらほら

 私も体調いまいちだった(-_-;)

 今日の最高気温は17度

 今日はさすがに朝から寒い



 今日の夜は海上自衛隊の納涼祭りのお手伝い

 町内の浴衣を着るので暑いよりはまだいいかな






昨日おとといのつまみ まとめて♪

b0124693_721618.jpg



b0124693_721242.jpg


乗せる順番を間違え、なんの料理なのか

わからない(笑)

中を掘り出して「あぁ~カツオのたたきね」って(^_^;)







今日のわんこ

b0124693_72311.jpg


トリミングする前

b0124693_72325100.jpg


トリミング後

こないだはパルだったので、今度はたるとで♪








あぁ~待ってー   帰る前に

クリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18677061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なな。 at 2012-07-21 10:51 x
こんにちは!!
こっちも雨が降ったり、すごく暑かったりと変動がすごい。
なので、体調が悪い人が続出しています。
私は休めないので、どうにか病気にならないようにと・・・。
たくさん食べて体力つけましょう!!ポチ!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-07-21 21:06 x
ななさん♪

やっぱりそうなのね
こうも気温の差が激しいと体調管理も大変よね(-_-;)

お互い寝込まないよう、体にいいものを食べて
甘いものも程よい程度に食べて
この夏を乗り切りましょうね(^^♪
Commented by なな。 at 2012-07-22 09:19 x
そっか===。
私はすぐに「見えません~」と言ってしまう。。
次に使ってみようかな??
今年の検診では0.3にまた下がっていました。。
毎年下がってるのよね。。。ポチ!!
by parumama | 2012-07-20 07:26 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(3)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧