「ほっ」と。キャンペーン

ただいま睡魔と格闘中(-_-;)

 今日は蒸した~(-_-;)

 もう全身汗だく(;;∴~Д~∴;;)



 仕事から帰ってきて速攻、風呂に入りビールをグビグビ♪

 (*≧∇≦)ノ凵゛ プハー


 今日は旦那がお休みなので昼酌始まり始まりヽ(^。^)ノ

 
b0124693_17252696.jpg


  何を作ったかはまたあとで(^^ゞ






 昨日のつまみ

 
b0124693_17265216.jpg


 
b0124693_17273247.jpg

 
 日本酒に合うつまみとリクエストされたので(^^♪





 仕事から疲れて帰ってきてアルコールも入り

 お腹もいっぱいになったら眠気が次々襲ってくる

 旦那は、それに負けていつのもように眠ってる

 また夜中目が覚めるのに・・・・・・・・(-_-;)

 私は、それが嫌だから我慢がまん






 今日のわんこ

 
b0124693_17321697.jpg




順位が下がってまいりました   帰る前に

クリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18722170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2012-07-25 17:33 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧