ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

私、大きな勘違いを・・・・・・


 パン作りの失敗の原因がわかりました



 なんと、わたくし

 イースト菌とベーキングパウダーを間違っておりました(-_-;)

 今の今まで一緒のものだと思っていました

 これだものパンが膨らむわ~けがない


||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


逃ε=ε=ε=ε=(ヘ((;;・`ω´・))ノ【穴】



仕事に行ってきます  トボトボ λ,,,,,|会社|











おかげさまで1位に返り咲きました♪

ほんとうにありがとうございます(__)

これからも暖かい一票

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



 
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18725491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2012-07-26 15:26 x
もんろーさん、どんま~いρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

東北も梅雨明けしたね。
これから夏本番だよ~ん^^
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-07-26 19:55 x
ちくわちゃん♪

なんと恥ずかしいことでしょう(^^ゞ
ほんとは黙ってるつもりだったんだけど
旦那が書け書けってうるさいもんで^_^;

明日はいきなり30度だって(-_-;)
Commented by けいこ at 2012-07-26 21:03 x
イーストとベーキングパウダーを・・・?
もう、その穴にしばらく居なさい!!(笑)
人間、いくつになっても発見ってあるよね~(フォローになってない?)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-07-30 20:05 x
けいこさん♪

>もう、その穴にしばらく居なさい!!(笑)

 いやーほんとにお恥ずかしい(^^ゞ
 娘には私らしいと。
 私らしいって(-_-;)

 そっ、毎日が勉強です(*^。^*)
by parumama | 2012-07-26 09:00 | Trackback | Comments(4)