人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

失敗はさらっと流し・・・・・・(^^ゞ

 今日2度目の投稿(●^o^●)



 昨日の昼酌のおつまみを♪

 私が、ちょ~っと大きな勘違い(-_-;)をしたことに

 またまた鼻を長くしてしまった旦那( ̄∩ ̄#


 

 さっそくホームベーカリを使って生地をこねこね

 頑張ったようですよ♪

 出来上がったのが

 
失敗はさらっと流し・・・・・・(^^ゞ_b0124693_19255435.jpg


 こちら

 名前は何? と聞いたらわからないと。

 なんかフォカッチャに似てるような

 中身は良かったんだけど、生地がいまいちだな~o( ̄ ^  ̄ o)

 まだまだ改良の余地あり



 
 もう一品は

 
失敗はさらっと流し・・・・・・(^^ゞ_b0124693_19311662.jpg


 ピザ♪

 う~ん いいんだけど

 もうチョッと生地がパリッとなれば100点だったんだけどな~

 やはりオーブンでは無理があるのか?

 窯じゃなきゃいけないのかしらん(^^ゞ

 95点にしときましょうか(笑)




これは100点満点でしたね♪

 
失敗はさらっと流し・・・・・・(^^ゞ_b0124693_19493319.jpg





 

 
 今日も食パンを作ってた旦那

 よし、私も失敗の原因がわかったので

 美味しいパンを作ってみせるぞ!

 o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!








 

おかげさまで1位に返り咲きました♪

ほんとうにありがとうございます(__)

これからも暖かい一票

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
by parumama | 2012-07-26 19:44 | 旦那の作るつまみ