「ほっ」と。キャンペーン

梅雨明けしましたよ♪


 梅雨明けした途端に今日は30度だって( ▲ ;)ゲェェ・・・

 しっかり水分補給して仕事頑張ろうっと





 昨日のつまみ

 
b0124693_8471553.jpg


 naruパパチョリソー♪

 ウィンナーに旦那が作った、このひき肉をのせて

 食べるのが大好き

 レタスがあればもっと良かったんだけどね(^^ゞ

 それにしても写真を撮るなら、皿の飛び散ったところを

 吹くとかさ~してくんない?(^_^;)

 タコには疲労回復効果があるとhisamiさん♪が書いてたのでさっそく(*^。^*)





 今日のわんこ

 
b0124693_8531899.jpg









帰る前にワンクリックしていただけたら嬉しいです♪

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18731783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トンママ at 2012-07-27 10:23 x
おっ、naru父ちゃんのチョリソーだ♪
ウチの息子の一番のお気に入りでね
知らない間にひとりで完食しちゃうんだよーーーーー

で、このチョリソーにひき肉乗せて食べるの?
スタミナバッチリだね~♪

ネッチョリの愛知から脱出したいよぉぉぉぉぉぉ
Commented by hisami at 2012-07-27 14:41 x
おっ☆
早速~~タコ(笑)
こちとら~遠の昔に梅雨明けしてて
それ以降連日の猛暑攻撃で・・・・・
もう体が溶けてしまいそうでしゅ~~~~
Commented by patapataokan at 2012-07-27 21:54 x
ご無沙汰してすみません。
テンプレ変ったから間違ったかと思った^_^;

大阪も毎日35℃で暑いですよ~
Commented by さすらい at 2012-07-28 05:53 x
おはようございます。
そちらも梅雨が明けましたか。
こちらは連日の猛暑でございます。
冷たいビールが一段と美味しい季節ですね。
ピリ辛のウインナーがビールに合うでしょう。
夏ばてしないように頑張って下さいね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-07-30 20:15 x
トンママ♪

旦那もnaruパパのチョリソーは大好き♪

そうそう、ウィンナーに乗せて食べるのが大好きなのよ~
娘も食べてみたいと言ってたから
旦那は、張り切って作りますよー(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-07-30 20:16 x
hisamiさん♪

はい♪ さっそく作って食べましたよ♪

さすがに30度越えがこうも続くと
体も頭もボーって感じ(-_-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-07-30 20:18 x
okanさん♪

忙しいんですから、ほんと気にしないでね

30度でもヘーヘー言ってるのに
35度越えなんて考えられないわ(-_-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-07-30 20:20 x
さすらいさん♪

体が溶けちゃいそうです
東北の夏は短いけども、こうも暑いとね~(-_-;)

暑い日のビールのうまいことうまいこと♪
やはり暑い日に感謝かしら(笑)
by parumama | 2012-07-27 08:55 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧