ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日も32度(-_-;)


 昨日は33,5度

 もう、ほんと会社から帰ってきたらバテバテです

 ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

 今日は荷物が多い日なんだよな~壁|〃´△`)-3ハゥー




 昨日のつまみ

 
b0124693_842146.jpg


 こないだ美容院に行ったときに

 お店の中でブームになってるっていうものを教えてもらった♪

 アボカドやマグロ きゅうりミョウガなどみじん切りにして

 麺つゆで味付けしたら豆腐やごはんへゴーヽ(^。^)ノ

 うまー♪

 こりゃ~ごはんにもあいますな~♪







 今日のわんこ

 
b0124693_8494922.jpg


 今日も暑くなりそうだね(-_-;)

 夜はお祭りだー♪

 引き子のみなさんも暑いだろうけど熱中症にならないよう

 お祭り最後まで頑張ってくださいね(*^。^*)








 帰る前にワンクリックしていただけたら嬉しいです♪

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18753421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KERO at 2012-07-31 14:41 x
ワンズはスッキリですね~

お祭り暑いだろうね
大阪のお祭りと違い東北のお祭り~って感じですね
大阪は勢いのある祭りが多いかな~?
こういうキレイな感じは少ないかも・・・
Commented by ちくわ at 2012-07-31 14:46 x
いゃ~ホント暑さにうんざり~(+¬д¬)
まだ8月も残ってるのに勘弁して欲しいわ・・・

夏バテしないようにね。
あっもんろー家は美味しい物食べてるから大丈夫かしら(笑)

我が家は毎日きゅうり、トマト、ナス、枝豆、とうもろこしの
豪華なフルコースよ(≧ω≦。)プププ

お祭り暑いから気をつけてね((*´・ω・)ノシ イッテラッシャイ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-08-01 08:43 x
KEROさん♪

昨日は夜になっても気温が下がらず
暑かった~(-_-;)

青森でも、ねぶたなんかは迫力があって
勢いも感じられるかも(*^。^*)
まだ見たことないんだけどね(^^ゞ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-08-01 08:46 x
ちくわちゃん♪

こちらも、どんどんどんどん気温が
上がっていく(-_-;)
とうとう35度越え
どこまで上げっていくのやら

トマトもナスも枝豆もとうもろこしも
旬の食べ物でいいじゃないですか~♪
by parumama | 2012-07-31 08:54 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)