ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

鼻くそを食べる女


 朝から衝撃的なタイトルですみません(^^ゞ

 でも、見たんです!


 おとといのお祭りに行く車中で

 隣に並んで止まってる車、年は25歳前後でしょうか

 鼻をほじほじ

 「おいおい、見てる人がいるんですよここに」(^_^;)

 ここまでは良かったが

 なんと、その指を口に

 (゚  Д  ゚)エ? うそでしょ?

 私の見間違い?

 でもそれは止まらず、またほじほじ

 またもや、その指を

 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

 家ならまだしも(いや、家でもそんなことは・・・・)

 いやービックリしました

 旦那にも教えてあげたかったけど、あまりのビックリさに

 目が点になり、そのまま見てしまった(-_-;)

 年頃の女の方が・・・・・・・・・






 さてさて昨日のつまみ

 
b0124693_8251469.jpg







 今日のわんこ

 
b0124693_8254353.jpg


 仲良く、私が作った半成功?(笑)のパンを待っています♪

 イースト菌もわかったことだし、前の日のカレーも残っていたので

 パンでも作って仕事から帰ってきてから食べようと

 ホームベーカリにお任せでやったのはいいが・・・・・・

 たまに、ちょこちょこ覗いていたら

 (llllll・____・llllll)......ン? なんか違うぞ

 パンケースの中にある、はねというものがあるんですが

 それで生地をこねこねするはずが

 なんか音だけウンウンなって、こねこねなってない!

 工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

 よく見たら、はねがちゃんとセットささってないよー

 Σ(O_O;)Shock!!

 きっと旦那が、パンケースを洗ってはねをセットしてなかったのね

 ただ置いただけ

 まっ私が確認しなかったのもよくないけどさー(-_-;)


 でもでも奇跡というのでしょうか

 ふくらみはちと足りなかったけど

 パンはできてたー\(゚▽゚*)/バンジャーイ ♪

 旦那曰く「これはパンじゃない」

 とは言ってましたが(^^ゞ




 よし! 今度こそはもう完璧だ

 確認だけはしよう 自分(笑)







コメントの返事は夜にしますので(__)

それから、何人かの方にコメントを返すのを忘れてるようで

申し訳ありません

o(__ ___o)"ペコペコ"(o___ __)o

必ずしますので(^^♪










帰る前にワンクリックしていただけたら嬉しいです♪

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18764353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2012-08-02 23:25 x
高校の同級生に居たよ~←女子高だよ。
それもワイルドに親指でもほじくるし・・・
たまに食べずに椅子の下に擦り付けたりするんで
授業中なんてそっちが気になって集中できなかったよ。
まあ全く人目を気にするタイプじゃなく
顔なんて産毛がもっさもっさしてたし
特に鼻下なんて黒々としてた~ぁ(+¬д¬)

もうもんろーさんてば・・・羽は大事よ~
でもだんだん良くなるね(´∀`*)ウフフ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-08-04 07:31 x
ちくわちゃん♪

えぇーいたんだそういう子^_^;
女子なんですから、さすがに人前ではね~
男でも、ひきますけど(-_-;)

>もうもんろーさんてば・・・羽は大事よ~

 だよね~(笑)
 今度こそ、ちゃんとしたパンを作ります♪
 何度目のリベンジか忘れてきた(笑)
by parumama | 2012-08-02 08:40 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)