「ほっ」と。キャンペーン

昨日は肌寒かった?


 あんなに暑かったのがうそのように

 昨日は21.6度と肌寒さも感じられた(~_~;)

 今日も曇り空で気温は25度となってるが

 朝はまだ肌寒さが。



 今日は町内の盆踊り

 これから公民館へ行って祭りの準備をしなければ

 明日は明日で朝からお祭りの片づけと

 違う町内でのお祭りのお手伝いへ(-_-;)

 来週頑張れば娘が帰ってくる♪

 息子はお盆中に休みが取れなかったので

 月末に帰省

 2日の日に24歳になった息子(おめでと~♪)

 帰ってきたら祝ってあげるからね(^^♪







 昨日おとといのつまみ

 
b0124693_7213227.jpg


 
b0124693_721454.jpg


 ただいまイカがあがってるのかスーパーでは

 ピッカピカの活きのいいイカが並んでる♪
 
 甘くて美味しい(*^。^*)






 今日のわんこ

 
b0124693_7243523.jpg


 掃除して、座布団乗せようとしたらさっと来た

 「どいて」と何度言っても聞いてもらえなかったので

 かぶせちゃった(笑)

 年を取るごとに頑固になってきちゃって(^^ゞ






 では準備をして公民館へ行ってきま~す







帰る前にワンクリックしていただけたら嬉しいです♪

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18774812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まぅ at 2012-08-04 09:54 x
歳とるごとに頑固、、、 わかる気がする(笑)
我が家のおっさん羽瑠も、思うようにいかないとすねます ^^;

来週頑張ればって、きっとみおちゃんも思ってますよ~
待ち遠しいですね、早く一週間が過ぎますように☆”

塩麹鶏、イカ刺し、うまそ~~~
Commented by ラッキーママ at 2012-08-04 13:33 x
初めまして。いつも美味しそうなおつまみで一杯なんて羨ましいです。
本当にシーズーは頑固ですよね。我が家にも17歳のシーズーがいます
こんなにお爺ちゃんになっても頑固です。又遊びに来てもいいですか?
Commented by なな。 at 2012-08-04 15:35 x
山口も少し涼しくなりました。
来週は台風の関係で曇りが多いようです。
このまま殺人的暑さが終われば・・・。
鮎の塩焼きが食べたい~~。ポチ!!
Commented by まま at 2012-08-05 21:17 x
イカ美味しそう~(^◇^)
ピッカピカのイカなんていいなぁ~。
お祭りのお手伝いとか大変そう、
でももう少しで愛しの子でぶりんちゃんが帰ってくる(^O^)
めっちゃ楽しみですね~♪
また母娘でお出かけできますねっ(^-^)
Commented by ちくわ at 2012-08-05 22:21 x
こちらずーっと暑いです~

息子君誕生日おめでとうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
この暑い最中産んだんだね~

二人の帰省が楽しみだね(´∀`*)ウフフ

暑いのに精力的に活動してるもんろーさんスゴイ。
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-08-06 21:02 x
まぅちゃん♪

やはり羽瑠もそうなんだね(笑)
特に男はそうなんでしょうか(^^ゞ


私よりも子でぶよりも旦那が1番喜んでるかも(笑)

イカ刺しはうまいよ♪(^O^)/
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-08-06 21:07 x
ラッキーママさん♪

初めまして♪

17歳なんて、すごいですね(*^。^*)
シーズーって頑固ってよく聞くけど
17才だったら、すんごく頑固そう(笑)

お暇でしたら、いつでも遊びに来てください♪
ワンちゃんの話も聞かせてください(^^♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-08-06 21:09 x
ななさん♪

なんか、こちらは涼しくなったり暑くなったり
明日は22度だとか(^^ゞ

アユの塩焼き美味しかったよん♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-08-06 21:11 x
ままさん♪

毎年新鮮なイカが食べれて幸せです♪

お手伝いは、かなりきついですね
好きでやってるわけじゃないからかな~(^^ゞ

今回は旦那も一緒に出かけてきま~す♪
予約もばっちり(^o^)丿
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-08-06 21:17 x
ちくわちゃん♪

さすがに30度を超える日はなくなってますが
ただ涼しすぎる日があったりするから体が・・・・(^^ゞ
明日は22度だとか。

今年は帰ってくる日が別々なのよね
まっ楽しみが2倍ってことでいっかー(笑)

二人とも8月生まれなのよ(^^♪
予定日が息子は7月で娘は9月だったけど
早くなったり遅くなったりで8月生まれになっちゃった(笑)
by parumama | 2012-08-04 07:28 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧