ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

鶏肉のたっぷり赤ワイン煮


今朝はかなり強く雨が降っていたのか雨の音で目が覚めた

いまはすっかり止んでるが暗い

天気予報は曇りだけど、なんかまた降りそうな感じ

最高気温は23度

仕事がやりやすくていいが・・・・・・・

私としては夏が終わりそうな雰囲気で寂しいな(^_^;)

暦の上では『立秋』

何も暦どおりにならなくても

東北の夏は、ほんと短い






昨日のつまみ

昨日はワンプレートでクックパッドから

鶏肉のたっぷり赤ワイン煮

b0124693_8352454.jpg


あんなにたっぷり赤ワインを入れてるのにお酒臭くない

すごいわ~(*^。^*)







 今日のわんこ

 
b0124693_837590.jpg


 晩酌も終わって、さっ寝ようとベッドに行ったら

 私が寝るところにパルが寝ていた

 「パル~お母さんが寝るからチョッとどいて」

 と動かそうとしたら

 ガルルー^▼ェ▼メ^

 怒られちゃったよ(-_-;)

 






帰る前にワンクリックしていただけたら嬉しいです♪

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
[PR]
by parumama | 2012-08-07 08:44 | 晩酌のつまみ