ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

おめでとう レスリング『W金』


 さすがにリアルでは試合は見れなかったけど

 今朝起きて真っ先に結果を見た

 ォメレ━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━㌧

 やったー『W金』

 伊調 馨 3連覇

 小原 日登美 初の5輪で初金星

 あなたたちは強かった~(^O^)/

 八戸の星です(*^。^*)

 吉田沙保里  浜口京子 続けて「W金」

 ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト






 昨日おとといのつまみ

 
b0124693_8472559.jpg


 
b0124693_8473874.jpg









 今日のわんこ

 
b0124693_8475879.jpg








帰る前にワンクリックしていただけたら嬉しいです♪

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18801271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KERO at 2012-08-09 10:33 x
私もでぶりん・もんろーさんを思い出していました

おめでとうございます~~~
頑張りにウルウルきました(涙
Commented by ちくわ at 2012-08-09 21:11 x
リアルで見ちゃいました~ヾ(*ゝω・*)ノヤッタネ!!
完全なる寝不足ですが・・・
また今夜も始まったから見てるよ~

みんなガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!
Commented by ガンガンガン速 at 2012-08-10 11:11 x
沢山メニューですね!!うらやましいです!
Commented by BOO子 at 2012-08-10 15:29 x
こんにちわー^^

ご無沙汰していましたー。


私も朝から結果を見てましたー。
すごいですね!
うちの母はリアルタイムで見ていました。
元気なもんです。

暑さに負けずに頑張ってくださいねー^^
Commented by ryuji_s1 at 2012-08-10 15:37 x
女子レスリング
凄かったですね
立派な物です

美味しそうな料理が一杯
お酒も楽しめて
最高です
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-08-11 20:53 x
KEROさん♪

思い出してくれたんですか♪
うれしい~(^^♪

二人とも八戸の誇りですね♪
八戸市民、みな喜んでます(*^。^*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-08-11 20:55 x
ちくわちゃん♪

寝不足になりながらも見てるんですね(^O^)
私もできればリアルで見たいんだけどね~

アルコールが入ってると
ウトウトしちゃって(^^ゞ

頑張ってる姿は頑張りと感動を
与えてくれますね(^^♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-08-11 20:58 x
ガンガンガン速さん♪

初めまして♪
つまみがないと飲めない旦那なので
とりあえず3品は出していこうかなと(^^♪

手抜きや、まずい料理もありますが(^^ゞ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-08-11 21:00 x
BOO子ちゃん♪

お母さん、リアルで見てたんですね
すご~い(^^♪
私もできればリアルに見て一緒に
感動を味わいたいんですけどね

こちらは、それほど暑くはないけど
BOO子ちゃんこそ夏バテには気をつけてね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-08-11 21:02 x
ryujiさん♪

レスリング頑張ってくれました♪
八戸の誇りです(^^♪

美味しいお酒も飲ませていただきました♪
頑張ってる姿は素敵だ~(*^。^*)
by parumama | 2012-08-09 08:49 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)