ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お腹がすいた~(^_^;)


 今日は週に1度の旦那のお休み

 10日ぶりの休み

 BBQの予定をしていたのだけど朝から霧雨が降っていたし

 天気予報も雨マークだったので、やめたら

 天気がいいじゃないの~(-_-;)

 今から火をおこすのも面倒だし、お腹もすいてるので

 買い出しに出かけ、これから昼酌に入ります

 旦那は再度、てんぷらに挑戦してるようです

 さてさて、うまくいくでしょうか

 こうご期待(笑)




 では昨日のつまみ

 
b0124693_154246100.jpg


 昨日も美味しくいただき♪

 まっ、それも子でぶとのスカイプをしながらのせいか(*^。^*)



 パンも作っちゃったよ~♪

 
b0124693_15441459.jpg


 バナナパン

 ほのかにバナナの香りもして、いい感じ♪

 旦那曰く「ふくらみが足りねぇな~」だって(;一_一)

 





 今日のわんこ

 
b0124693_15461667.jpg


 パルはテーブルの下でなにをしてるのかな~

 足をペロペロしてましたか

 隠れても ばれてますから~









 帰る前にワンクリックしていただけたら嬉しいです♪

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18808293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいこ at 2012-08-10 21:20 x
見てたらこっちまでお腹空いた~~~!!
この真夏にBBQだなんて、自殺行為だわ!!(驚)
やっぱり気温って違うのかな~?
外に居るだけで食欲落ちるわ~(汗)

バナナパン、きめ細かくて美味しそうやん!
これはベーキングパウダーで作るのもアリやん!
パウンドケーキみたいになってイケルんちゃう?

Commented by ちくわ at 2012-08-10 21:57 x
バナナパンがバナナマンに見えちゃった(≧ω≦。)プププ
パンと天ぷらの日々精進だね~

パルちゃん 表情が何とも言えない。
足ペロ・・・左足がリアルな感じで(´∀`*)ウフフ
Commented by なな。 at 2012-08-11 10:59 x
山口は今朝は雨模様です~~~。
BBQいいなあ~~~。
準備がね===。それにうちは文句ばっかりの父がいるし。
この間、もつナベしたら、暑いのにとずっと文句の嵐。
ストレスの種なんですよね。。。
エビのシチュー、美味しそう!!ポチ。
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-08-11 21:06 x
けいこさん♪

そちらでのBBQは確かに自殺行為かもね(笑)
こちらは今日あたりまでは気温も落ち着いてるのかな
明日からはまた暑い日が続くらしい(^_^;)

なかなか上手にできてるでしょう(*^。^*)
もっちろんイースト菌で作りましたよ(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-08-11 21:12 x
ちくわちゃん♪

いやいやバナナパンとバナナマンは
大きく違うでしょう(笑)

旦那は天ぷらを極めてしまいました(-_-;)
もう鼻が伸びちゃって大変です

もう、いっつもペロペロしてて
いっくら注意しても止めなくて^_^;
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-08-11 21:14 x
ななさん♪

結局、昨日は雨が降る予定で中止にしたけど
雨は降らなかったのよね^^;

まっ、そのおかげで美味しい天ぷらに
ありつけたけど(*^。^*)

たぶん我が家も、いっつも母と一緒だったら
ストレスがたまってるかも
なんせ好き嫌いが激しくて(-_-;)
by parumama | 2012-08-10 15:48 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)