人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

天ぷら大成功\( ⌒▽⌒ )/



 お盆休みに入って帰省してる人も多くなったのか

 どこを走っても他県ナンバーを見る

 会話を聞いていても、違う言葉のアクセントが・・・・

 なんかみんな楽しそう(*^。^*)



 さてさて昨日の旦那が作った天ぷら♪

 
天ぷら大成功\( ⌒▽⌒ )/_b0124693_20341816.jpg


 いかが?

 褒めると図に乗るから、あまり言いたくはないんですが・・・・・

 これが美味しかったのよ~♪

 
 イカが良かったのか?(笑)

 ナスも大葉もカラッと揚がってて

 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 これはまた食べたい♪

 macoさん♪からの助言が良かったみたい

 ありがと~♪(^O^)/

 もうこれだけでも十分でしたが

 
天ぷら大成功\( ⌒▽⌒ )/_b0124693_2039414.jpg


 お刺身(ブドウ海老 マグロ中トロ つぶ ホタテ 鯛 サーモン)

 
天ぷら大成功\( ⌒▽⌒ )/_b0124693_2039196.jpg


 旦那がから揚げを食べたいと言うので市販のですが♪

 
天ぷら大成功\( ⌒▽⌒ )/_b0124693_20423419.jpg


 焼酎を入れて飲んでみました♪

 いや~何度も言いたくはないですが、天ぷらは

 マジうまかった♪

 子でぶ~これなら子でぶでも納得いくよん(^^♪







 今日のわんこ

 
天ぷら大成功\( ⌒▽⌒ )/_b0124693_20452521.jpg


 

 

 





帰る前にワンクリックしていただけたら嬉しいです♪

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
by parumama | 2012-08-11 20:49 | 旦那の作るつまみ