ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今ごろ藤の花?


 
b0124693_221350.jpg


 去年、藤棚を新しくしたので

 そのせいで今年は藤の花も咲かないのだろうと思っていたら

 なぜか今ごろ咲き出した

 一輪だけかなと思ったら、またあちこちで咲いていた(^^ゞ

 春の気候に似てるのかな~







 昨日のつまみ

 
b0124693_2233637.jpg


 鯛のあらが二匹分入って100円だったので

 思わず買っちゃった

 さすがに小さいけど、目ん玉のところは美味しかった~♪




 
b0124693_2253346.jpg


 ご近所にオープンしたローソンで買ってきた

 う~ん いまいち(^_^;)

 






 今日のわんこ

 
b0124693_225983.jpg




 
 お盆休み楽しんでますか

 我が家は、いつもながらのお仕事で~す(~_~;)

 明日、仕事帰りにお墓参りだな

 遅くなっちゃうけど、ごめんね









帰る前にワンクリックしていただけたら嬉しいです♪

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18819900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2012-08-12 22:09 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)