ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

天ぷらの採点『75点』


 昨日、娘が帰ってきまして

 お昼は幼馴染?男友達?からランチの誘いがあったので

 出かけていった(^○^)




 お昼にお肉を食べてきたから夜のつまみは魚がいいと言うので

 「八食センター」に買い物に行ってきた

 
b0124693_21224711.jpg


 奮発してキンキンを買ってきた♪

 旦那に煮付けてもらったヽ(^。^)ノ

 キンキンはやっぱうまいわ~♪




 天ぷらも食べてもらいたいオーラを発揮していた旦那

 それを娘は察して天ぷらをオーダー(笑)

 
b0124693_21245333.jpg


 点数をつけるとしたら「75点だな」と。

 いただきました「75点!」

 これを喜んでいいのか、がっかりしたのか?

 私は知っている!

 旦那は「そんなにもらえるのか」と、娘の前では喜んではいたが

 心の中では「そんだけか(ー_ー#)」と、思っていたに違いない

 私は知っている(笑)






 今日のお昼は手作りパンが食べたいと言うので

 リクエストされた「パンプキンパン」を作った♪

 私が(^^♪

 娘から「うまいー これは帰る前にまた食べたい♪」って

 ♪(* ̄ω ̄)vウフフ

 仕事から帰ってきたらパンに合わせて

 昼食を作ってくれていた♪

 写真がなくてすみませ~ん(^^ゞ

 お腹が減りすぎてて(^^;; ヒヤアセ

 美味しかったよ~ありがとう♪





 遅い時間ではありますが、旦那が帰ってきたら

 これから3人で飲みに行ってきま~す(*^。^*)







帰る前にワンクリックしていただけたら嬉しいです♪

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
[PR]
by parumama | 2012-08-16 21:34 | 晩酌のつまみ