ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

食べ飲み放題♪

 昨日は旦那が仕事から帰ってきてから3人で

 「魚民」に行ってきました♪

 
b0124693_22172167.jpg


 
b0124693_22173541.jpg


 いや~食べる食べる(笑)

 旦那もアルコールが入ると、よく食べますが

 それを上回るほどの食べっぷりの娘(^^ゞ

 
b0124693_2001327.jpg


 娘の誕生日が近いので魚民からワインをいただきました♪

 31日がきたら22歳なのね

 早いわ~

 いつになったら彼ができるのかしらん(笑)



 帰ってきたのは1時半ごろかな

 今日は休みだったから、ゆっくり寝てられたのに

 いつも通りの睡眠時間に慣れてるのか7時に目がさめちゃったよ(-_-;)

 なんか損した気分(^^ゞ




 今日は4時ぐらいから晩酌開始をしたのかな

 旦那は9時にギブアップで寝ちゃった

 娘はお友達と飲みに(*^。^*)



 もう明後日帰っちゃうんだよね

 あっという間だね(^.^)





 



 
帰る前にワンクリックしていただけたら嬉しいです♪

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18844227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さすらい at 2012-08-18 15:20 x
こんにちは。
わたくしは休日にゆっくり寝すぎると逆に損した気分になります(笑)
活動する時間が少なくなってしまいますからね。
チェーン店の居酒屋にはほとんど行きません。
でもこういうお店では何でもアテが揃ってるっていう魅力があります。
ついついガッツリ食べてしまいますよね。
Commented by ちくわ at 2012-08-18 19:24 x
おぉぉぉぉ魚民だ~
娘ちゃんと一緒に飲んで楽しかったでしょ(´∀`*)ウフフ

帰っちゃうと寂しくなるね~特に旦那さんは・・・

パンプキンパン成功したのね~ヤッタネ^^

もんろーさんって50才だったっけ??(*´ノo`)コッソリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-08-25 21:24 x
さすらいさん♪

旦那も休日は起こされなくても早く起きてきます(笑)

安くあげようとおもうとチェーン店に行っちゃいますね♪
どこに行ってもガッツリはいっちゃいますけど(^^♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-08-25 21:28 x
ちくわちゃん♪

楽しいことは、あっという間に過ぎちゃって
その日がくるまでワクワクしながら待つのがいいのかも♪

>もんろーさんって50才だったっけ??(*´ノo`)コッソリ

 そうだよ、来年だけど(●´ノω`)ここだけの話♪(笑)
by parumama | 2012-08-17 22:33 | Trackback | Comments(4)