ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ほっぺが腫れちゃった(-_-;)


 先週の金曜日の夜から、なんか右のほっぺたあたりが腫れてきて

 次の日には、おたふくみたいに(-_-;)

 病院が休みだったので月曜日に病院に行ってきた

 何科に行ったらいいのかわからなかったので、とりあえず耳鼻科へ

 でも耳も鼻も悪くないので皮膚科がいいだろうと、そのまま皮膚科へ

 皮膚科に行ったら「耳鼻科のほうが・・・・」

 「いや、いま行ってきましたから~(~_~;)」

 歯のほうも金属棒でカンカンと調べても痛くないし歯茎も大丈夫そうだし

 ほっぺが腫れるには二通りあって外傷なら

 ほっぺが赤くなるとか

 それもないので、たぶん中から黴菌が入ったのだろうと

 一応、血液も取り様子見ってことで。

 血液の検査も異常なし  

 ただ貧血が見つかり婦人科をすすめられた(^_^;)

 いったいなんだったのか、どこから黴菌が入ったのやら(-_-;)

 気をつけるにも気をつけようが(^^ゞ






 そんなこんなで娘も苫小牧に帰り通常の生活へ。

 帰ってきた時には

 
b0124693_8274598.jpg


 ご近所さんに出来たお店へ♪

 
b0124693_8281750.jpg


 娘と旦那はコースを♪

 
b0124693_8462657.jpg


 娘はお肉

 
b0124693_8473854.jpg


 旦那は魚

 
b0124693_8475638.jpg


 私はランチ

 
b0124693_830817.jpg


 コースについてきたデザート(おっしゃれ~♪)

 
b0124693_8304635.jpg


 ランチについてきたデザート

 それと飲み物がついてきた

 どれも美味しかった~♪(●^o^●)

 娘が帰ってきたらまた行きたいと♪

 娘よ、ごちそうさま~♪

 また連れて行ってね(笑)






 また違う日には本格的に

 
b0124693_8325846.jpg


 
b0124693_8332630.jpg


 娘が蕎麦を食べたいと言うので、旦那が美味しい蕎麦屋を
 
 聞いてきて行ってきた

 ほんとは10割そばを食べてみたかっけど売り切れだったので

 二八蕎麦で

 苦手な蕎麦でしたが、美味しくいただきました♪

 今度は10割蕎麦を食べてみたいな(*^。^*)


 回転寿司にも行ってきたし、楽しく過ごさせてもらった♪

 ありがと~ヽ(^。^)ノ

 家飲みのことはまた夜にでも♪








 今日は光星高校の決勝戦

 相手は大阪桐蔭(う~強敵ー)

 なんとか今度こそ春のリベンジと去年のリベンジを!

 仕事でテレビの前では応援はできないけど

 心の中では応援してるのでがんばれ~(^O^)/

 帰ってきた時には、どんな結果が聞けるのか


 
 『優勝』

 

 
 で、あってほしいな(●^o^●)






帰る前にワンクリックしていただけたら嬉しいです♪

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18870556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2012-08-24 10:16 x
娘さんが帰ってしまった今は
少しさみしいかな?
美味しそうなお蕎麦☆
蕎麦大好き~~
Commented by ちくわ at 2012-08-24 14:03 x
父が以前、唾液腺が詰まって腫れた事があったよ~
貧血も怖いからよく見てもらってね。

美味しいお蕎麦にありつけると幸せだよね(´∀`*)ウフフ
Commented by けいこ at 2012-08-25 00:55 x
あらあら、大変やん!
娘さんと美味しいもん食べ過ぎたからかしらん?

ゴメンね~。大阪勝っちゃったわ。
その大阪の学校、中学の時息子が受けたわ。。。
特進クラスなら6年間タダ!ってのに引かれてんけど、思うようにならんかったわ(汗)

Commented by あられ at 2012-08-25 07:20 x
腫れの原因はなんだったんでしょうね・・・・
とにかくお大事にね!

ご近所にこんなに美味しそうなレストランがあるなんていいなぁ♪
コースがオシャレなのはもちろんのコト、定食もめっちゃオシャレ!
そしてボリュームもありそう~w(°o°)w
いいないいなぁ~♪
Commented by まぅ at 2012-08-25 09:50 x
腫れたところ、大丈夫でしたか?
大きな病気が見つかるのも嫌だけど…
どこも悪くなくて原因不明っていうのも
ちょっと心配ですよね…
早く、良くなるよう祈ってます☆”

それにしても、おしゃれなランチですね~
ボリュームも華やかさもどれをとっても
良い感じ!
こっちの感覚で見ちゃうと、コースのランチ
は3000円超え!?
みおちゃんのおごりっていいうのがまた良いな^0^
良い娘さんに育っていてうらやましいというわが親
の愚痴が聞こえてきそうです ^^;

例の件、大丈夫です♪
今日は担当者が不在で火曜日に確認、その後
発送になるので、到着までしばらくお時間ください。
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-08-25 21:31 x
hisamiさん♪

寂しいのも1日だけでしょうか(笑)
今はスカイプという強い味方もあるし♪

hisamiさんは蕎麦が好きなんだね♪
私も、いろんな蕎麦を食べてみようっと(*^。^*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-08-25 21:46 x
ちくわちゃん♪

>父が以前、唾液腺が詰まって腫れた事があったよ~

 そういうのもあるんだね
 いろんなのがあるね、ビックリ

>貧血も怖いからよく見てもらってね。

 子宮筋腫があるひとなんかは貧血になりやすいとかって
 私は、そうだからきっとそれが原因かも。

 これからはどんどん美味しい蕎麦を食べてみようっと♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-08-25 21:51 x
けいこさん♪

会社の上司にも同じこと言われたわ(笑)

やはり大阪桐蔭は強かった
思うようにはいきませんでしたか(^^ゞ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-08-25 21:53 x
あられちゃん♪

たぶん中から黴菌が入ったのだろうって。
ありがとね(*^_^*)

お客様は女性ばかりでしたね
安いしボリュームもあるし良かったよ♪
今度は夜にでも行ってみたいな(^^♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-08-25 21:59 x
まぅちゃん♪

もう腫れの痛みも引けたので大丈夫だと思います♪
ご心配おかけしました(^^)

コースのランチは、あれで1500円なり~
やっすいでしょ♪
安いし味もいいし言うことなしでした(*^。^*)


注文が遅くなってすみませんでした(__)
よろしくお願いします♪
by parumama | 2012-08-23 08:50 | 昼食 | Trackback | Comments(10)