「ほっ」と。キャンペーン

なんなんでしょう━━━━━(#`Д´)凸(MAX)

 職場で隅に座っていた会社のおばさま

 「具合悪いの?」と聞いたら

 「悪くないよ、もう二人の間(私ともう一人の子だと思う)には
 
 入らないようにしたの。

 二人でコソコソ話をしないで私にも聞こえるように話して」と

 別にコソコソ話してないし、悪口も言ってなかったし

 (○´゚_ι゚`)アン? 意味がわからない

 何故、いきなりそんなことを?

 仕事が終わって理由を聞こうと思ったら

 そそくさと何も言わずタイムカードを押して車でブーン

 (   ∇  ;) え?

 気分の悪い1日だった(-_-;)

 




 
b0124693_22454496.jpg


 娘に対抗したわけではいが(笑)

 来月の発表会のための悪あがき?(^^ゞ








 昨日のつまみはお好み焼きでした♪

 
b0124693_22473710.jpg








 今日のわんこ

 
b0124693_22481668.jpg











毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18940614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2012-09-05 22:52 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧