人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

そこまで言うか(^^ゞ


昨日は24度と仕事もしやすく、このまま落ち着いてくれるかと

 期待したが甘かった(-_-;)

 今日の気温29度 暑かった~(^_^;)

 明日も29度らしい

 先週の週間予報では週末には25度と一気に下がるような

 予報だったのに、さすがにそうはならないようですね







 昨日のつまみ

 
そこまで言うか(^^ゞ_b0124693_20342985.jpg


 チョジャンは餃子にあうんだよね♪

 
そこまで言うか(^^ゞ_b0124693_20345959.jpg







 今日のわんこ

 
そこまで言うか(^^ゞ_b0124693_20352734.jpg






 明日1日働けばお休みだ~ヽ(^。^)ノ

 今日はおばさまはお休みだったので

 なんか静かに仕事がはかどった(笑)

 明日も休みらしい

 でも月曜日からはどう接したらいいのやら(~_~;)




 今日帰りに一緒に働いてる子が上司に、昨日のおばさまのことで一言


『更年期なのか家で面白くないことがあったのか知らないけど

 私たちにあたるのはやめてほしい。

 あと帰りに何も言わないで帰るって大人としてどうなの?』



(◎0◎)oh! 言うねぇ~(^^ゞ










毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2012-09-06 20:43 | 晩酌のつまみ