ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

胸焼けした~(-_-;)


 昨日の昼酌のつまみは天ぷらでした

 穴子が売っていたのでさばいてもらい購入

 旦那お得意の天ぷらを揚げてもらいました♪

 
b0124693_20471099.jpg


 うっわー大量ミ(゜◇゜;)ノヒョエー

 誰か来るんだっけ?(笑)

 
b0124693_20494396.jpg


 さすがに全部は食べれなかったけど(あたりまえ(-_-;))

 それでも、かなり食べた

 旦那は胸やけを起こしてダウン(笑)

 もうお年頃なんだから考えて食べなきゃね(^_^;)






 ちなみに、その前の日のつまみ

 
b0124693_2052794.jpg





 今日のわんこ

 
b0124693_20525159.jpg










  さすがに胸焼けを起こした次の日なのでお昼はツルツルと

 ご近所に出来たうどん屋「我のうどん」へ

 さすがに天ぷらは無理なのでうどんだけ

 あまり期待しないで行ったのですが(すみません(__))

 うどんがうまかった~♪ヽ(^。^)ノ

 また行かなきゃ♪

 今度は天ぷらも食べて写真も撮ってくるね♪










毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2012-09-08 20:59 | 晩酌のつまみ