ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

なんか蒸し暑い(^_^;)


 今日の天気予報、気温は30度

 もう9月も中旬に入ろうとしてるのに、まだ30度いくか(-_-;)




 ただいまパンを作っております、ホームベーカリーが(笑)

 今日のお昼はカレー&パンが食べたいと言うので

 お昼に間に合うようにパン作り

 カレーは旦那が昼休憩に帰ってきた時に作るそうです(^^♪

 その写真は夜にでも♪





 昨日のつまみ

 
b0124693_8335464.jpg


 アボカドにゆで卵を混ぜてマヨネーズ&塩コショーで味付け

 それをアボカドの皮に戻しチーズをのせオーブンでチン♪

 美味しいです(●^o^●)





 さっ月曜がやってきた

 うー会社に行くのが憂鬱だ(~_~;)

 個性的な人が多いってのも困りものよね(笑)








毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18962087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2012-09-10 08:44 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)