「ほっ」と。キャンペーン

30度どころか・・・・


 今日の最高気温31.9度

 もう蒸し暑いのなんのって(~_~;)

 立ってるだけで汗がダラダラ



 この暑さの中、それでも食欲が落ちない私(笑)



 今日のお昼は旦那が作ってくれた

 
b0124693_2004473.jpg


 魚介類の出汁が出てて、と~っても美味しかった♪

 ちと贅沢を言わせてもらえれば、辛さが欲しかったな~

 辛さをなんとかお願いします(__)

 
 
b0124693_19545513.jpg


 仕事に出かける前にパンをセット(●^o^●)



 美味しくいただきました♪

 ごちそうさま~ヽ(^。^)ノ








 今日のわんこ

 
b0124693_19575337.jpg









毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/18964728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2012-09-10 21:27 x
こっちも残暑厳しすぎです~~
朝から扇風機はブンブン回りっぱなしです・・・
湿度さえ低ければOKなんだけどな~

わぁ~贅沢なカレーね。
私も辛いの大好き・・・今は大辛しか食べないよ(´∀`*)ウフフ
Commented by macokarei at 2012-09-10 22:14
ばんにゃ~~
ご無沙汰じゃ~~~
この暑さの中、それでも食欲が落ちない私
同じ~~~(ま・・)v
しっかし、いつまで続くこの暑さ^^;;;;;;;;
Commented by まぅ at 2012-09-11 16:05 x
残暑厳しい中でのもめごと…
できることなら勘弁してもらいたいですね。
女性が何人かいたら、(笑)飛ばせることでも…
3人となるとこれまたややこしい@@

人間、奇数になるといざこざが起こりやすいようです。

美味しいもの食べて、スカイプでお互いのストレスを
発散して、どうにかこの山を無事に下れますよう…

あまりためこまず、ホッとため息もついてみてくださいね~
Commented by hisami at 2012-09-12 16:00 x
夏はカレーよね!!☆
私の夏は食欲更に旺盛になります・・・・
夏バテってやつに~なってみたいものです・・・・
Commented by まま at 2012-09-14 18:28 x
こちらも暑かったです~(^_^;)
34℃とかって言ってたぁ。
もう9月だというのに、参るね~。

シーフードカレー、豪華っ!!
ダシがこれでもかって位出ててきっと滅茶苦茶美味しいんでしょうね。
いいないいなっ。
Commented by なな。 at 2012-09-16 12:35 x
山口は順調に涼しくなっています、山陰だし、ね。
今日は台風が来るということで、午後から雨。。。
三連休なのにね、、、
カレー、美味しそうですね、ポチ!!
Commented by トンママ at 2012-09-20 10:03 x
もんろーちゃん、夏バテですかー??

娘っちに、またおサボリですか!!!
ってお叱り受けちゃうよ~~~~~(笑)


こないだね、テレビに八戸のテレビが映ってて
思わずもんろーちゃんを捜した私で~~~す♪
これから海鮮がどんどんおいしくなる季節になるね~♪
Commented by 子でぶりん at 2012-09-23 13:51 x
サボりすぎ!!
来てくれてる方に申し訳ないでしょ(`Д´#)
夏バテの時期も過ぎたわよ!(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-09-24 22:24 x
ちくわちゃん♪

あっという間に夏も終わり朝晩寒いぐらいの
気温となっております(笑)

私もカレーは辛いほうが好きだな♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-09-24 22:26 x
macoさん♪

こちらは夏も終わり秋も終わりごろって感じの
朝晩はめっきり寒くなりました(-_-;)

さー食欲の秋がやってきた~
怖い怖い(笑)

いつもご無沙汰ですみません(__)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-09-24 22:28 x
まぅちゃん♪

今回は遅れてしまって、ほんとすみませんでした(__)
これからも、こんなことがあったら
遠慮なく言ってくださいね(^^)

いまのところ静かに仕事がはかどってます(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-09-24 22:30 x
hisamiさん♪

夏は辛いものがいいよね♪

私も夏バテを経験してみたいものです(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-09-24 22:32 x
ままさん♪

暑かったのが懐かしくなるくらい
こちらは朝晩が寒いぐらいとなりました(^^ゞ

シーフードって、ほんと出汁が出ますねー♪
美味しいです(^^♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-09-24 22:34 x
ななさん♪

夏が終わって涼しいのも通り越して
朝晩寒いぐらいです(^^ゞ

台風もまた出てきましたね
明日には2個になるのかな
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-09-24 22:37 x
トンママ♪

はい、しっかりとお叱りをいただきました(-_-;)
ついついさぼり癖が・・・・
いやいや今回は忙しいかったのよ~

もしかして、そのテレビ
旦那の親友が写ってたやつかも~(*^。^*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-09-24 22:39 x
子でぶ♪

確かにさぼりすぎましたです(-_-;)
でもでも忙しかったのよ~
来月もほんと忙しいんだからー(^^ゞ

でも、なんとか間があき過ぎないよう
更新しますです(*^。^*)
by parumama | 2012-09-10 20:01 | 昼食 | Trackback | Comments(16)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧