ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

いつもの昼酌風景



b0124693_16564234.jpg


もちろん一人で飲んだわけじゃないですよ^_^;

相方は、いつも通りもう寝てます(笑)




仕事から帰ってきたら

b0124693_1658888.jpg


作っておりました♪

美味しかったよ(^^♪




父ちゃんは、きっとこのまま起きず

「もう限界だ寝る!」と言ってベッドに行くんだろうな

私は、いつもどおり眠い目をこすりながら10時まで我慢我慢

早く寝ると夜中に目が覚めちゃうのが嫌なので



うぅ~眠い

頑張って10時まで飲むぞー(○`ε´○)ノおう♪

子でぶ~相手してやっからいつでも連絡よこせい!(笑)






今日のわんこ

b0124693_1743874.jpg












毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19054792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BOO子 at 2012-09-28 18:22 x
コメお久しぶりです^^

お忙しそうですね。

いっぱいおつまみみましたけど
コレなに?って気になるのがあります~。
いろんなおつまみでそりゃ~酒も進みますよね。


先日、やっと圧力鍋買いました。
ユッケジャン作るのに。。。
お肉探してきまーす^^


Commented by ダミアン純子 at 2012-09-29 00:04 x
初めまして。

何回、いや数年読み逃げしていましたが、どうしても昼酌という言葉にあこがれまして。

しかもダンナ様がておつくりになる、すばらしい、そうでなくちゃ日本の女子(おばさん)は、みんな綾小路きみまろに走るのか。

うちのダンナも料理好き、結婚して30年近くになるけど、何だかな、自分のツマミはよくつくっているなって感じ。

うちは16歳のミックスの猫がいます。6.7キロのソマリ系の大型ちゃんです。
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-09-30 22:20 x
BOO子ちゃん♪

こちらこそご無沙汰ばかりですみません(__)

10月は週末は全部なにかがあり
休む暇がないです(^_^;)

つまみのことで聞きたいことがあれば遠慮なく
聞いてくださいまし
わかれば答えます(笑)

ユッケジャン恋しくなってきましたな~
我が家は、そろそろ旦那の出番かな(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-09-30 22:29 x
ダミアン純子さん♪

初めまして♪
数年読み逃げだなんてビックリ!
照れちゃいます(笑)

ダミアン純子さんのところも旦那様が
お料理上手なんですね♪
つまみを作れるっていうのがいいですよね(*^。^*)

猫ちゃん16歳ですかー
6.7キロは大きですな~(笑)
でも元気ならいっか~(*^_^*)

そうそう「ダミアン純子」名前の由来が気になる~
by parumama | 2012-09-28 17:07 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)