「ほっ」と。キャンペーン

これからが台風の影響を受けそう(-_-;)

 雨風が強そうですね

 こちらは3時頃がピークとか

 どうか何事もなく過ぎて去ってくれますように

 被害を受けた皆様にはお見舞い申し上げます(__)





 では昨日のつまみをば

 
b0124693_2212549.jpg


 サンマが美味しいですね~♪






 今日のわんこ

 
b0124693_22134460.jpg







 ただいま娘とスカイプ中ですが

 なにやらカーヴィーダンスの声が・・・・・・・・

 やってる画像は見せてくれないようです(笑)









毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19069218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2012-09-30 23:20 x
夕方は「大した事ないよね~」なんて言ってたら
スッゴイ暴風雨で・・・
サッシの桟から雨水がオーバーフロー(ー△ー;)エッ、マジ!???
やっと片付け終わりました。
明日乾くかな~

青森も無事通り過ぎますように・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-10-01 08:56 x
ちくわちゃん♪

 えぇ~そこまでひどかったの?^_^;
 こちらはおかげさまで、ひどくはなかったと思う
 まだ被害状況は聞いてないけど。

 過ぎ去ったと思ったら
 また新しい台風ができそうだもんね(-_-;)
by parumama | 2012-09-30 22:15 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧