ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日の天気予報は曇り&雨


 気温も21度と、ちと寒いかな

 

 今朝の地元新聞で

 『津波浸水域 震災の5.5倍』 と』出ていた

 震源域を三陸北部から中部とし東日本大震災と同じM9.0に

 設定したとしたら、押し寄せる津波の高さは23メートルだそう((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

 そばに馬淵川という川があり、そこが決壊するとあっという間に

 家も何もかも飲み込まれてしまう

 いやー考えただけで怖いです

 まずは何より非難することですね

 ツーワン連れて、あの坂を上れるか(~_~;)







 昨日のつまみ

 
b0124693_8355865.jpg


 久しぶりの餃子、我が家はチョジャンにつけて食べる♪

 そこまで好きじゃない餃子も、これなら美味しくいただける(^^♪






 今日のわんこ

 
b0124693_8384642.jpg


 伸びきっております(^○^)






 さて今日も練習練習

 仕事帰りにちょこっと寄って歌の練習をし

 夜にはまた、踊りの練習

 頑張ってきまーすヽ(^。^)ノ






 毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19094369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2012-10-03 08:43 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)