ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

つかれた~(^_^;)

 今日は朝から公民館のバザーのお手伝いに出かけ

 途中ワンちゃんたちのトリミングの送り迎えをし

 お手伝いが終わってからは歌の練習へ

 ちょ~っと疲れちゃいました(~_~;)



 では昨日の昼酌のつまみを(^○^)

  仕事が終わってから旦那とつまみの買い出しへ

 
b0124693_2143524.jpg


 白ボタンエビに魅かれ買っちゃった♪

 あとは、ほっき貝 サーモン 鯛 ハマチ

 でもでも・・・・・・・・・・・エビは・・・・・・・・・(-_-;)言わない





 さてさてトリミングに行ってきたよ

 
b0124693_21475672.jpg


 こんなだったけど

 
b0124693_2149319.jpg


 かわいくなったでしょ♪

 

 

  
b0124693_2154296.jpg


 帰ってきたら疲れたのか、すぐにおねんね♪









 なんか今日の夜はヒヤッとするな~

  明日の朝は寒いのかな?

  風邪ひかないよう薄い布団でも出そうかな



 
 




毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19154410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダミアン純子 at 2012-10-07 00:29 x
今夜は読み逃げしません。

ホッキはもちろん生てすよね、うらやましい限りです。
このお刺身だったら、日本酒は4合くらいいけそうって、こら!
またまた、垂涎の昼酌
今、残業が終わってって、在宅勤務なのに

ダミアンの理由ですが、姪と誕生日が一緒なので、映画「オーメン」にちなんで、ダミアンの呪われた関係を保持するめ、姪とダミアンクラブを立ち上げまして、というのが理由です。
決して、私が悪魔のような鬼嫁とか(近い部分はあるかも)ではありません。
ご質問があれば、なんでもお答えします。
これからもよろしくお願いします。

ちなみに、ポチっとはしております。
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-10-07 19:51 x
ダミアン純子さん♪

もっちろん生ですよ~♪
私は好きなんですが、旦那はあまり
好みではないよう(^^ゞ
おっ日本酒もいけるんですね♪
私はダメですねぇー

ダミアン理由了解しました(^^♪

いつも応援ありがとうございまする(__)
by parumama | 2012-10-06 21:53 | 昼酌 | Trackback | Comments(2)