ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日もいい天気だよ♪


 朝晩は寒くなったけど、昼は20度ぐらいで

 お天気もいいので暖かく気持ちがいい(*^。^*)

 動いてると暑くなるので半袖でもまだいける

 こちらは明日は雨みたいよ



 旦那がスイーツスイーツと言うので

 しかたな~くつきあってあげた(^^ゞ

 
b0124693_8514639.jpg


 たまに食べると美味しいね♪

 あっ、私が食べたのは真ん中の『純生クリームの大福』だけよ(^.^)





 昨日のつまみ

 
b0124693_852315.jpg


 まぅちゃんから教えてもらったきゅうり漬け?

 すき~♪







 今日のわんこ

 
b0124693_8541973.jpg









 さっ、今日の夜は踊りの練習だ~(~_~;)







毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19186976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2012-10-10 10:00 x
おはようございます。

麺の力、美味しそうですね。うちも買い置きしなきゃ♪

高野豆腐・・そろそろ食べてあげなくては!私も卵とじで頂こう。
思い出せてくれてありがとうです。

お空にいってしまったけど、シーズーの女の子が居ました。
なんか模様の感じとか表情が似ていてうるっとしちゃいます。
お耳の毛が短いのもかわいいですね♪♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-10-11 08:36 x
ゆきさん♪

シーズー飼ってたんですね(^^)
何歳でお空にいっちゃったんですか
寂しくなっちゃいましたね
今はもうワンちゃんは家にいないんですか
質問ばかりでごめんなさい(^^ゞ
by parumama | 2012-10-10 08:57 | おやつ | Trackback | Comments(2)