「ほっ」と。キャンペーン

今日はいいお天気だった♪


 お出かけするにはもってこいの天気でした(*^。^*)

 と、いってお出かけといっても

 朝市に出かけ、そのあとはスタンド 動物病院 買い物 クリーニング店

 午後からは婦人部の方と28日の日の踊りの衣装の飾りなどを見つけに。

 
b0124693_208425.jpg


 朝市には今が旬の、いろんなキノコが並んでました

 アケビもおいてあった

 子でぶの大好きな、みそもちもいろんなのがあるのね(^.^)

 こないだNHKで朝市の様子をテレビでやったせいか

 すっごい人だった(^_^;)

 静岡から来てる団体さんもいた

 知り合いに会い、またまた素敵なものをいただいた♪

 それはまたあとで(^_^)v






 昨日のつまみ

 
b0124693_20173135.jpg


 かぼちゃをいただいたので♪

 ついでに木曜日のつまみも(^^ゞ

 
b0124693_20182812.jpg








  今日のわんこ

 
b0124693_2028359.jpg


 かわうそみたい(笑)

 いつもは旦那が散歩に連れて行ってるのですが

 今日は遅く帰ってきたので私が連れて行った

 話には聞いてたけど、パルは歩くのが遅くなったな~

 走るってことをしなくなっちゃった

 なんか見ててせつなかったな

 





毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19230727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2012-10-14 20:34 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧