「ほっ」と。キャンペーン

マツタケもらったどぉ~♪ヽ(^。^)ノ


 おはようございます(●^o^●)

 今日も八戸はいい~天気です♪

 仕事をするのがもったにないぐらい(笑)





 こないだ朝市に行ったときに、いつもの知り合いに会い

 なんと!!!!!

 マツタケをいただいちゃいまして★.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.★

 
b0124693_8493369.jpg


 1本いただいたので、焼こうか煮ろうか悩みましたが

 土瓶蒸しにしてみました♪

 いや~まず香りがいいですね(^^♪

 そして歯ごたえ♪  さいこ~(^O^)/

 出汁も美味しかった~♪

 きれいに飲み干しました(^^♪

 こんな高価なものありがとうございました(__)

 また取ってきたらよろしくです((笑))


 それからそれから

 
b0124693_852739.jpg


 アワビもいただきまして、昨日は贅沢なつまみとなりました♪

 お酒もすすみ、休みの前の日だったらどんなに良かったか

 それまで取っとけば良かったか、もしかして(^_^;)

 いや~まだ興奮冷めやらず(笑)




 
 今日のわんこ

 
b0124693_854349.jpg


 お散歩も気持ち良くていいね♪






どんどんポイントが下がってまいりました

 どうかどうか

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19242694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まぅ at 2012-10-16 11:57 x
写真↓、超綺麗!!!
素敵な衣装に、輝く瞬間のおすそ分け~
やっぱり、次は動画でしょ ^m^
でも写真だけでもすごくすごく様子がわかって
嬉しかったぁ~。

頑張ったご褒美は、パパの愛情こもったスープだねぇ
あれは手間がかかるのを知っているからこそ、、、
よだれがたれるのであります。。。

なおかつ、あわびにマツタケ… 今見るでなかった@@ (笑)
Commented by あさくぅ at 2012-10-16 15:06 x
色んなイベントに参加してるみたいですねぇ~(^m^)
28日、今度はナンのイベですか???
行けたら行って、動画撮影しちゃいましょうかね~~~
みなさんに見てもらえたら、また頑張れるかもよん♪

松ったけシーズンですね。
今年もお義父さん採って来てくれるとイイなぁ。。。
土瓶蒸しもイイけど、やっぱり松ったけご飯が食べたい。。。
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-10-17 09:07 x
まぅちゃん♪

お恥ずかしい限りです(^^ゞ
動画は見るに堪えられないかも(笑)


ユッケジャンスープの大変さがわかってくれる人がいて
旦那は喜んでおります(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-10-17 09:09 x
あさくぅさん♪

まさか見ていたとは(^_^;)
恥ずかしいじゃないですかー
今度は公民館での芸能発表会ってやつで
歌やら踊りやら詩吟やらとやるようです
私は町内の婦人部でエントリー(-_-;)

おぉー松ったけごはんもいいな~♪
by parumama | 2012-10-16 08:57 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧