人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

食欲の秋♪


 食欲の秋といっても夏も暑くても美味しくいただきましたが^_^;

 秋はなぜか特に食べ物が美味しく感じます♪

 仕事をしながらも今日のつまみは何にしようかな?

 なんて考えたりして(^^ゞ

 いけませんねヾ(_ _*)ハンセイ・・・




 
 昨日の昼は何を食べたかというと

 ご近所にある「にんにく亭」

 
食欲の秋♪_b0124693_8454569.jpg


 ちょうどステーキフェアーなんぞやってまして

 頼んでみましたが

 お肉が柔らかかった~(^^♪

 その割には、お値段もお安く美味しくいただきました♪

 うちの近所には、ほんとたくさんの食べ物屋さんがあって

 うれしい限り♪






 昨日のつまみ

 
食欲の秋♪_b0124693_8491030.jpg


 長芋を中途半端に残すのもなんだと思って

 全部入れたらこんなになっちゃいました(笑)

 こないだもらったかぼちゃが半分残ってたので

 スイーツでいただきました(●^o^●)






 今日のわんこ

 
食欲の秋♪_b0124693_8593899.jpg





 今日の夜からお天気が下りぎみ

 明日から寒くなるようです

 さっコタツを出すか







どんどんポイントが下がってまいりました

 どうかどうか

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2012-10-17 09:02 | 昼食&おつまみ